
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ちょっとだけレベル上げてみたり

2010-05-13 (Thu) 12:17[ 編集 ]


またパラレ放ったらかしにしてました

探検も全く上がってませんでしたのでまず気球!

なんかまだ実はそこまで慣れてません

3回に1回は発火石入れ忘れて墜落してます

ワイバーンも欲出して群れに突っ込まなければ…

調子乗って5匹とかに囲まれるとけっこう大変ねw
 
100513-02.jpg

そんな気球もけっこう早々に飽きたので(ぁ

ちょっとれれる上げに影さしてみました

そういえばまだ盗賊発動しないレベルだったって思い出してねw

これだから早く入魂にしたいんだよ!

100513-03.jpg

とりま影さす1周でれれる30達成

影実装前の経験値補正も入る前からすると

ほんと上げやすくなったよねぇ

前はキア上ぐるぐる回ってやっとレベル30かぁ

みたいな感じだったと思うんだ

100513-04.jpg

ドッペルパラレがお金置いてった(¥w¥

あ、ゴメン急に話しぶっ飛びましたね

100513-05.jpg

んで昨日の結果ステはこんなかんじ!

クリ特化させて135か…

まだ探検もれれるも上がるからもうちょいクリ出せそうね!

つかそんなことよりライフ39ってひどいねwww




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/203-5eef22e8

 | HOME | 

