スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子のG9終わった!

2010-05-11 (Tue) 17:32[ 編集 ]


G9で唯一手こずったテフラさん

ガタイ的にもライバル風にこうですね

なんかかっこいいよこの構図!

そんなわけで昨日はG9終わらせてきました!

中級G9ラストはこんなにも柔らかいのかと!
 
100511-02.jpg

NPCおりまぜての敵がどんどん湧くアレも

ウチのジャイ子ですらミルクリ出ればほぼ確殺状態

ここまで差があるなんてねぇ

当然ボク以外の高累積の皆さんは

『うっはやわらけーw』とか叫んでました

あんまり敵の出現までに時間があるもんだから

まったりお喋りする時間まである始末w

湧いたら『よっこらせ』と立ち上がって

ドドドっと蹴散らしてまた焚き火

100511-03.jpg

そんなんだから当然カワイソラスも柔らかいわけで

まぁゴリゴリライフが減る減るw

高級までランク上げてからのほうが経験値ウマーと思ったけど

まぁサクっと終わらすなら今のうちにだね

まだ累積なんて180程度ですし…

100511-04.jpg

柔らかいカワイソラスもあっというまに終了

たぶん本物に近い何かだったと思うんだ

ボクの中ではこんな感じです

すごく…幸せそうです(´・ω・`)

100511-05.jpg

そして暇を持て余してボク達

ギルメンのぴつじがIS2P欲しいって言い出したんで

なぜかラビ上な流れに

よく考えたらここって後半弓の出番が無くなるんですよね

たぶんパラレで来るの初めてなので

そんなのコレっぽっちも考えずに突っ込みましたの

100511-06.jpg

まぁ目的はこれですし

マグ90%で待機させつつ

近接の誰かしらが近づいたとこで打つ!

100511-07.jpg

当然自分が巻き込まれるとか関係ない

だいじなのはみんなで爆破されること!

案の定最後のあたりはNS3のメタスケがわらわら出てきて

なんもやることナス状態

100511-08.jpg

だがメゲないのがパラレクオリティ!

つかこの弱爆破骨はなんの為に存在してるんすか

こんなんじゃ感じねぇんだよ!

とまぁ後半になるにつれて

ただの起爆装置になりつつあるパラレ

ボス戦でも当然役立たずですので

半神とかやってカラス飛ばして遊んだりしてました

変身&半神なんてやったもんだから

みんな動作がカクカクしだして逆に邪魔だったなんて

そんなのなんとなく想像できたけど謝らない!(キリッ

100511-09.jpg

その後はくおんまるキャリィちゃんとお喋りしてるって聞いてたので

ズカズカお仕掛けてお喋りに参加してきました!

ブログとかTwitterでは何度か絡んでるけど

同じ盛鯖なのにこうやって会うの初めてだった!

chチガウだけでこんなにも接点が無いものかと

お喋りだけじゃなくてもクエ手伝ってとかなんでもいいから!

「パラレいるな」って思ったら誘ってくだしあ

どーせ最近INしてもたいしたことやってませんので!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

カワイソラスの顔ww
なんかむきむきぼで~なお兄さん達が飛び交う
シューティングゲームを思い出したよ(*´Д`)

昨日は楽しかった、ありがとだお!
G9最終とかもあるんで誘うかも
僕の気力があれば・・!
またよろしくね(*゚ω゚*)
紳士的パラレ兄さんカッコイイ

たーのしかったねwおしゃべり♪
カワイソラス テラふいたwww
あいかわらずいい仕事シテマス。

紳士(笑)的パラレ兄さんカコイイw

>徹夜サマ

超◯貴ですね大好きです(`・ω・´)
たぶんあれ双子じゃなくて三つ子だったんだね
ア◯ン、サム◯ン、カワイソンみたいな。

>キャリィちゃん

ぜひぜひ!たいして役には立たないと思うけどな!
紳士的とかカッコイイとか初めて言われた気がする(オイ
よし。もっと言ってもいいぞ!

>くおんまる

わざわざ色味まで合わせちゃうあたり
もう何がしたいのか逆にわかんなくなるわw
つかその『(笑)』はいらないとおもうぞ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/201-72940d70

 | HOME | 

