
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アンドラスちゃんの秘密

2009-11-26 (Thu) 10:58[ 編集 ]
091126-01.gif

今日はG9のメインストーリーやりました!

当然ネタバレ必至なので見たくない方はスルーで

ていうかアンドラスちゃん女の子って最近知りました(ぁ
 
091126-08.gif

というわけでラビでアンドラスRPです!

レベル23の10歳エルフ

素手なのにこのスペックとはね…

つーかエルフだったんですかっ!

なにその新事実!!!!

とまぁ彼女のスペックのおかげでサクサクとダンジョンを進み

いよいよボス部屋!

きっとサキュバスと何か因縁があるんですね!

091126-03.gif

むむっ!

きたか!

えらく声の低いサキュバスもいたmn

091126-04.gif

なんでお前が出てきた!!!!

ラビソロ=サキュバスだと思っちゃうでしょーよ!

んでさっきまでスケの大群を相手にしていたとは思えないほど謙虚になるアンドラスたん

ここまでかっ!と思ったそのとき!!!!!!

続きはWebで(ぁ

091126-05.gif

んでなんやかんやで感謝されたらしく

弓貰っちゃいました

これ改造はできないけどなかなかの性能っぽいです

ってうぃきに書いてあった(ぁ

そんなわけで

091126-06.gif

早速試し打ち!

ギルメンさんが基礎探しにガゴブーツ行くって言ってたんで同行してきました

うんけっこう使えるよ!

射程も改造レザロンくらいあるんじゃね?

なかなかいいです

まぁ改造できないから

これは使い潰すパターンのやつや!

んでついでにそのままタラ城影へ

091126-07.gif

カワウソES探しに

中級サクサク~っと終わらせたんだけど

最後に火の玉発生!

なんかこれよくなるんです

スペックの問題?

それともこれがデフォ?

まぁ最近マビの必要スペックも上がったっぽいしね

そろそろまた新しいPC組むかなぁ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/20-ef540536

 | HOME | 

