スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子G9再開!

2010-05-09 (Sun) 12:57[ 編集 ]


昨日は例のラジオにゲスト出演させて頂きました!

んでなんか早速過去放送でUPして頂いたようですw

自分でもちょろっと確認したけどやぱ音おかしいね…

聴き逃した人は要チェックや(`・ω・´)

↓ココから第30回放送ダウンロードでお楽しみください!
http://mattariisbest.blog73.fc2.com/blog-entry-57.html

さて、ずぅううううううっっと置きっ放しでしたが

ジャイ子のG9始めました!

昨日ラジオでひとしきり暴れた後でなんとなくマビINして

やることねーって思ったたらギルメンから

『ジャイ子のG9どーなったの?』と突っ込まれまして

えぇ、すっかり忘れてましたともw

そんなわけでパンツオンラインもしたい気持ちはありますが

ジャイ子のG9頑張ってきました!
 
100509-02.jpg

テフラをギリギリで倒して

クルクレスケッチからギルメンちぇるぅにお手伝い依頼

ジャイ子まだ累積180なんで中級なのですよ

んでその後のギブネンも『中級なら行けないかな?』

っていうちぇるぅの提案で

とりあえず2人で行ってみました(`・ω・´)

100509-03.jpg

ちぇるぅはとても楽しそうにギブネン達と戯れてます

うちのジャイ子は柔らかすぎて…

普通に特攻すると簡単に逝っちゃうので

結局ちぇるぅと2人でミルミル

なんだかけっこう簡単にいけちゃいましたw

100509-04.jpg

さすが中級やわらかいね!

うちのジャイ子無料転生でAP稼ぎまくってんで

火力だけは中級超えてんです!

何よりちぇるぅが激しく強くて助かった!

100509-05.jpg

そして倒したのになぜか立ってるギブネンさん

ココは俺にマカセロ!みたいになってます

なんだかギブネンさん勝手に楽しそう

さてギブネンも終わったんで

残りちょろっと進めたらG9ラストですよ奥さん!

この勢いで一気にG12まで…はさすがにきついよな

てかまだG7,8もやってねーんですよね

ドラゴン呼べねぇじゃんみたいなぁ

まぁでもそのへんはめんどいしいっかぁ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

ラジヲおつかれさま。
声かぁいかたよ。

ぎぶねーん。かもーん♪って言ってるね。
これもかぁいいね。

>くおんまる

ラジヲおつありー
ギブネンはジョイマンだったんだね
やばいwそう見えてくるわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/199-3c5f1aac

 | HOME | 

