
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

告知もういちど!

2010-05-08 (Sat) 12:30[ 編集 ]
100501-12.jpg

本日22時からテッツさんのラジオにゲスト出演します!

みんな気が向いたら聴いてみてね!

■放送URL
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

■放送掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/

■テッツさんのブログ
http://mattariisbest.blog73.fc2.com/

さて続きは分解トレのお話
 
100508-01.jpg

今更ではありますがね

盗賊ESよりも入魂ESのが優秀だと気づきまして

ただ発動には分解A以上?とかなんとか

分解なんて暇つぶしに50POT突っ込んでただけなので

まだランクはEでしたので

ちょっと頑張ってみました!

100508-02.jpg

途中からシルクとか分解せにゃならんみたいで

現在ランク9で止まってた紡織も並行で開始

今ランク9の90くらいなので

もうちょいで地獄のランク8突入なんです

そこに入ればいやでもシルク大量生産なので

まぁちょうどいいよね

100508-03.jpg

月曜意外だと糸拾いも楽だろうと思ったら

そんなこたぁないみたいで

土曜は蜘蛛相手に錬金の攻撃系トレやってる方が多くて…

糸拾い場確保も大変でした

なんとか1chがあいてたのでそこで糸拾い

人多いイメージの1chだから逆にあいてたのかね

とりま糸を大量に作ってシルク作成して

100508-04.jpg

いちお分解はランクDの70くらいまで埋めました

ランクAくらいまでならけっこう楽に行けそうだね?

こゆ情報はもっと早く知りたかったよ…

100508-05.jpg

分解でできた鉄鉱はまぁ精錬でインゴへ

地味にトレが進んでるなと思ったら

マスタイトレだねこれ

いやぜんぜんマスタイとか取る気はないけどねw

さて暇つぶしで読んでたWikiでまたやる気が戻ってきたパラレさん

ちょっとこのいい雰囲気で生産でも頑張りますかね

素材もけっこう無駄に貯まってきてっしなぁ

消費しないと銀行やべーんだ

特にハンクラ用の釘ね

銀行1枠釘で埋まってるんですよねw

月曜になったら鉄の棒量産しようw




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

ダララジ乙!
いい感じに暇つぶしできて楽しかった!

( ゚д゚)<ばーかばーか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぴつじ

おつありー
ちなみに『だらまび』だばーかばーか
デュラララみたいに言うなし!

>えあサン

訪問ありがとーございますー
ギリギリ…けっこう抑えたんだあれでも!
でもこれで当分フラグは立たないと思いましたまる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/197-807336da

 | HOME | 

