スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

だんだんクリ特化?

2010-05-07 (Fri) 10:29[ 編集 ]


昨日は待ちに待ったエンチャDay

やっとこさ入手したウォルター靴に高潔を貼る作業!

素材は料理Dキャラのおかげで比較的楽に手に入るんですが

それでもやっぱ消し炭にしたくはない…

が!そこは我がギルド屈指の抽出率を誇る蒼さま

バッチリ下地素材まで1発で抜いてくれました!
 
100507-02.jpg

貼付けも全て1発成功とかすげー!

いつもは貼りだけは自分でやろうとするんですが

パラレのエンチャ運は激しく悪いので…

ここもお願いして正解でしたね

蒼ちゃほんとにありがとぉおおおおおおおお!

100507-03.jpg

いやぁこの靴見つかるまで高潔靴作る気無かったんですがね

まぁ見つかったら動かざるをえないでしょう

あと欲をいえばまぁここに優雅?とか貼りたいです

100507-04.jpg

とりあえず困った時の盗賊はっつけて終了

クリどのくらい伸びたかなぁと思って確認しようとしたんだけど

転生させたばっかでレベルが3だったのでw

いちおレベル3の状態でクリは111でした

おうおうこれけっこういくんじゃねぇの?

たのしみー!

100507-05.jpg

ほんで昨日はなんだか久々に影ミ

最近タラで銀行バイト待ってること多くて

バイトとバイトの間が暇だよねって話しになってね

ちょっと影いってみたんだ

このくらいならちょーどいい時間っぽい!

まぁ何人か暇で銀行に張り付いてる時はまたいこーねー!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

欲しがってた靴も見つかり、エンチャも無事貼れてよかった(´ω`*)ネー
私も全部一発で貼れたのにゎ、びっくり・・・(ぁ

>蒼ちゃ

いやぁほんと助かりましたあざっす!
今度は分解Aまで上げて盗賊を入魂に貼り替える作業が(ぁ
まぁまずこのランクEの分解をなんとかしないといけないわけだが…

スゲー!蒼先生スゲー!(゚ロ゚*)
ESオメーですよ!
しかしその靴かわいいなおい。
初めて見たなんて言えない。

>ポンツィ姐さん

スゲー!んだよ蒼先生スゲー!んだよ!
他のギルメンの高潔も1発で焼き貼り成功した実績あってね!
他にもいろいろお願いしてんだけどスゲー!確率高いんだよ!
この靴はメトスのプリズンゴーストのレアドロップで
市場に全く流通してない素敵靴なのです。
ずううううううっと探しててやっとGETできたんだ!

ギルチャでも言ったけど改めて高潔靴おめ!
蒼先生にゃ私も毎度世話なってるぜ・・・(´∀`*)

先日のレスに対してのレス↓
私のコメントで世代的な話って断定すんなし、失礼だしww
まぁ濱見てたころは確かに大学生だったけどなーw

またなんか年寄り揃ったら昭和トークすっべや!

>ぴつじ

いやぁ少なくともウチのギルドって同世代多いよなとw
でも昭和トークではない!断じて無い!
まぁ生まれが昭和なのは仕方ないよな…
またなつけー話しで盛り上がりてーなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/196-b22ea1d3

 | HOME | 

