
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

料理を上げて高潔を!

2010-05-05 (Wed) 13:47[ 編集 ]


さてG12も無事に終りまして

釣りでもしよっかなぁと思ったら

いつのまにやら釣りバカタイトル持ってました…

いつ取ったんだろうw

昨日やっと釣りランク9になったから

たぶん英字ランクの釣り放置中ですね

あぁあとやっと念願のウォルター靴GETしました!

これに高潔貼るのが夢でしたの!
 
100505-19.jpg

そんなわけでまずは本買う為に高感度P集め

筏で最初のエリアだけで星集めて

途中でわざとやられて戻っての繰り返し

いやぁウチのパラメちゃんは完全に筏素材収集キャラですね

そろそろ無駄なAPが200の大台に乗りそうです

100505-20.jpg

本をGETしていざ料理トレ開始

ランクFから一気にAPまで上げるってスンポー!

いつでも転生できる状態なので

とにかく食うの優先でガンガン上げます

100505-21.jpg

さぁだいぶきてます

トーガ着ててもずんぐりむっくりがバレバレですね

てか小麦粉を購入出来るってすげー楽だよな

パラメで料理上げてた頃は

とにかくてるこで小麦刈りまくってましたよ

そして風車の成功率の低さに泣いてましたよえぇ

これを購入出来るってだけでトレもサクサク進み

100505-22.jpg

無事にこの日の間にランクAまでもってけました

あとはエンチャデーに高潔素材焼いて

はっつけて完成!

とかうまくいくといいけどな!

100505-23.jpg

トレ終わってトーガ抜いだらこんなかんじでした

まぁトレの合間でバジルティーとか飲みまくってんで

そこまで太ってもいないみたい

MAXだと思ってたんだけどねぇ

でも見苦しいにはかわりないので

100505-24.jpg

転生してダイエット成功

どっちが姉で妹だかあやふや!

最近あんまINしないんで

今回から10歳で行こうとおもうます

100505-25.jpg

タワーシリンダーパーンチ!

いえなんでもないです

100505-26.jpg

んで寝る前に初めてタラで銀行バイト

これてっきり報酬はぜんぶかけらだと思ってたんだけど

そーでもないんだね

せっかく勇気出してささやきで連絡とって

お届け物渡しに行ったのに

報酬は鎌と斧でした…

すっげー!だっせぇえええええええ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/194-a971887f

 | HOME | 

