
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

【G12ネタバレ注意】最終章へ

2010-05-05 (Wed) 13:32[ 編集 ]


昨日のお昼になんとなくINしたら

スンバラシイことにケオ島行きが開いてまして

早速G12進めてきましたよっと

ホントはちょっと進めるだけのつもりが

もうラストだったみたいで…

勢いでクリアしちゃってます

なので超絶ネタバレ注意報!
 
100505-02.jpg

アルのトコに着くと

なぜか皆さんおそろいのご様子で

まさかこのお荷物集団引き連れて行くのかと

内心ヒヤヒヤしてたんだぜ

まぁ結局『ヌアザ止めれるのパラレだけだろ』みたいになって

100505-03.jpg

単身乗り込んでいってやりましたよ

このグリフォンみたいなの

例のペットで実装の噂があったあれですかね

まぁここはサクっと倒して

100505-04.jpg

出たよ…すっげぇ偉そうだなこいつ

てめぇが王様ならこっちは大魔王やっちゅうねん

100505-05.jpg

さてラストバトル開始です

ほんとに一気にここまでやるつもりなかったんで

Wikiも駆け足でしか見てませんでした

とりあえずビビリなので

レンジで釣って遠くから1匹づつ処理

100505-06.jpg

取り巻き倒すとご立腹のモリアン様降臨

てめぇのその翼へし折ってやんよ

とか言っちゃってます

完全に悪役が言うセリフですよモリアンさま

100505-07.jpg

そして乳女神との共同戦線

とりあえずヌアザがほとんど攻撃してこないんで

カリバーンエルショで接射!

防御重視で乗り込んだんで

クリは今回90程度です

てかそれ以前に途中でタイトル変えようとして

間違えて除去しちゃってますwwww

100505-08.jpg

やつが空飛んだらモリアンさまと一緒になんたらで落とす!

ってのだけは覚えてた!エロイ!パラレえろい!

たまに飛んだままSoL打ってきますが

正直走ってればぜんぜん当たりませんカラあれ

100505-09.jpg

当たっても半神の周りにカラス飛ばすあれやってれば

ほぼノーダメージなんですよ

間違えてスキルキャンセルすると

簡単にこうなるんですがね

とまぁ1度はナオちゃんにお世話になったものの

100505-10.jpg

無事クリアできましった!

いやほんと高級のままでよかったぁw

これハードだったらたぶんクリアできんわ

この時点で累積900前後です

途中で転生させずに放置してなかったら

最後の最後でハードになってた可能性大w

100505-11.jpg

さてヌアザ戦も終り怒りの収まったモリアンさま

元のおとなしいカンジに戻っちゃいました

あの覚醒の勇姿はまたどこかで見られるんでしょうか

100505-12.jpg

神様にはなれませんでしたが

英雄扱いにはなるみたいです

世界救ってやってんだからさ

月に1回くらい国民は上納金でも持ってくるべきだよな

もっと崇めろってな!

そしてボクらがこの場を離れたエンドロール直前…

100505-13.jpg

この真っ黒なローブと白い翼

いやでもこの人はあの時…

100505-14.jpg

名前は出てこないけどやっぱあの人ですよね

どぉやら閉じ込められたヌアザに話しかけてるようです

100505-15.jpg

そうそうヌアザは結局あの場所に封印ってことなんだよね?

んでそこに現れた死んだはずのキホール?

物語はまだまだ続きそうな予感だね!

100505-16.jpg

さてクリアした後にインベ見ると

なんか横長になってましたウザイ

ここになんかはめ込むと特殊効果発動なんだとか

最大で4つ?はめれるみたいですね

ちなみにその効果ってのがほとんどは半神中のものらしいんだけど

移動速度上昇ってのだけは半神関係ないらしい

これが1つで移動速度最大16%うp

4個はめたら64%うp?

エルフの走行速度が10なんで

最高で16.4まで上がるってことでいいのかな?

ちなみに16っていうとサラブレの速度ですよw

まぁスロットそこまであけるのも大変なんですがね

最後の4個目はまだ不明で

あとの2つは例の寄付で上位食い込まないといけないとか…

パラレが自分の足でサラブレッド追い抜くのは無理みたいです

100505-17.jpg

あ、ちなみにブリューナク背負って行ったのに使ってませんw

耐久もバッチリ全部残ってますw

地味に熟練上がってんのはG11s2の最後で

活性SoL打ったときとか

遊びで友達叩いたりとかの名残ですww

たぶんこれ使うこともう無いだろうな。。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/193-30657829

 | HOME | 

