スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ミグルの成長が楽しくてね…

2010-05-03 (Mon) 12:16[ 編集 ]


やっと自分のレベルが21になりまして

ついにうちのミグルに体が!!

なにこれすげー可愛いんですけどww

あとれれる21になったおかげで

かぶれなかった帽子も装備できた!

今回は後半でちょっとお誕生日会報告も(
 
100503-04.jpg

ところで昨日INしたら

ポンツィ姐さんがギルドに誘ってくれました

なんかすっごく素敵な名前のギルドですw

ギルド名『やらない家』

これつけて走りまわるのちょっとはずかしい

けどこういうの大好きですww

さすが姐さんわかってらっしゃる

100503-05.jpg

そうそうれれる21にお祝い?かなんか?

21達成クエでライドもらいました!

チョコボとオオカミとこれがあったんだけど

なんか機械ってかっこよさそうでね!

さぁいよいよグラファン楽しくなってきちまったぃw

100503-01.jpg

さて昨日のビッグイベントもちょっとだけ

前回の記事で画像だけのっけましたが

昨日はサプライズ誕生日会でした!

ホールの誕生日席に座ってもらおうと思ったけど

案の定照れて隅っこに逃げるアオイさまを

これまた案の定みんなで囲み

強引におめでとうございます!

すっげー喜んでもらえたようで

反応がめちゃくちゃ可愛かったですw

100503-02.jpg

照れながらもこんな絵を書いてくれました

これまた可愛い絵でしたが

なんとなく伏せちゃうんだぜ!

これはボクらの思い出に残させて頂きます!

なんかボクがモザイクかけると全部卑猥に見えるな

いやすげー可愛い絵だからね?

逆効果になっちまったい…

とにかくおめでとうなんだぜ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

わざとでしょ。もざいくwww

みぐる・・・?
GF?
とんといってないにゃぁ=x=

鬼ちゃが結構がんばってたはずだったかんぁ・・・GFなら。

>くおんまる

わざとじゃないよ!
やっぱこう許可無く載せるのもなんだなぁと思って
モザイクかけたらなんか変な感じになった!

>蒼ちゃ

そーそーぐらふぁん!
なぁんかはまっちゃっててね!
ミグル育てるの楽しいんだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/190-2d26b4a4

 | HOME | 

