スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

デザコン中間発表見た?

2009-11-25 (Wed) 15:40[ 編集 ]
091125-12.gif

恒例のデザインコンテストがあったようですねー

毎回みなさんの素敵デザインにただただ脱帽です

こんなん作れる人マジ尊敬するわ(笑

逆立ちしたってボクには無理です…
 
つか普通にやってもできないのに

逆立ちしたら絶対できなくね?

これどーゆーこと?

まぁいいか

えっと

武器のコンテストはなんでもユーザー投票なんだそうです

まぁ武器とか正直どーでもいい(ぁ

やっぱ気になるのは服だよね!

今回さー

ちょー好きなのあったの!

091125-11.gif

これ可愛くない?

個人的にはね

女の子の衣装にスカートが多すぎると思うんですよ

やっぱホットパンツ可愛いよ!

だからいつも『コイキルトウェア』に『トルディモカシンブーツ』なんです

あの組み合わせが今んとこ自分の中でメガヒットです

だからこの服はほんとにいい!

これほしぃいいいいいいいい

ネクソンさん

しっかり選んでくださいまし





そうだ

さっきまたギルドのエンブレム的なのを作ってみました(ぁ

なんか楽しいよねこゆの

bigSDA-03.gif

イメージはアスファルトにスプレーとかで落書きしたのがかすれてきました

みたいなかんじ?

前乗せたのも壁の落書きってイメージ

うん

なんかうちのギルドって自由でやんちゃな子の集まりってイメージがあってね(笑

だから考えてるとこんなんばっかでてきます

もいっこは

SDA-04.jpg

居酒屋風

はい

ただのネタです(笑

やってみたかっただけです




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

No title

アスファルトのやついいな!
右下あたりにbyゴリって書くと更に良くなると思うよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/19-4fee03fd

 | HOME | 

