
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アオイさまおめでとう&パンツオンライン

2010-05-02 (Sun) 21:40[ 編集 ]


その前に私事ではありますが

今日は普段樽鯖でお世話になっているアオイ様の誕生日ということで

ちょっと頑張っておめでとう画像作らせて頂きました!

って言ってもここんとこ全く樽INしてなくて申し訳ないんですがね…

実は誕生日のことを昨日知りましてね

今日焦って急遽作成したのでちょっと作業雑なとこありますw

ホントはもっとこうデニムにラインストーン貼付け的な感じにしたかったんだけど

いろいろ調整かける時間がなかったことを

本当に申し訳ないと思う!

ともかくお誕生日おめでとうございます!

さて続きはまたしてもグラファンのお話です
 
100502-01.jpg

完全にはまりつつあるグラファンですが

実際のところミグルで生産ぱっかやてます

素材の収集も生産も全部ミグルがやってくれるので

こっちは支持出すだけでいいんですよ!

こんな楽なことがありますか!?

ミグル楽しいよミグル!

100502-02.jpg

んで昨日はみんなのPTクエすすめちゃおうってことで

フィールドボス退治祭り!

移動の時に気づいたけど

パラレ足はやくね!?

どうやら職業的なものっぽいです?

装備に速さUpとか時別なスキルあったりとか

そんなこんなで足速いです

こっちでもエルフみたいです

戦闘中のSS取り忘れてますごめんなさい

マビのG12も終わらせたいんだけどね

なんかこっち楽しくてねぇw

まぁGW中にはG12クリアしてやんよ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

いい誕生日プレゼントだ

G12がんばってNE!
影からひっそりこっそり応援してるお

>キャリィちゃん

G12ケオ行きのMGになかなか出会えなくてねぇw
Wikiで見たら今日は夕方まで開かないっぽい…
そんなん絶対忘れるっちゅうねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/189-908528b0

 | HOME | 

