
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

久々にだらだらとマビノギを。

2010-05-01 (Sat) 18:58[ 編集 ]


ちょっとフラグ立てましたがそれは最後のお楽しみ

さて久々にマビやったかんじありますが

実はよく昼間に釣り放置やってます

んで最近家風が変わったらしくて

釣りで邪魔になる魚やらスクロールやらを捨てるたびに

こんなかんじで落雷に襲われます

すごく…恥ずかしいです(´・ω・`)

家風破った回数は100回以上って表示になってます

雑すぎやしないか?

さて続きはG12のりんごクエと寂しい出来事と告知だぜ?
 
100501-02.jpg

気が向いた時でいいやーと思ってたG12りんごですが

昨日INしたらみんなが付き合ってくれました!

敵がすっげー固くて大変だよ!って聞いてたんですが

そこはさすが高級ミッション

すっげーサクサクでした

ナオ呼んでるSSだけどこの1回しか呼んでないんだからね!

100501-03.jpg

てっきりこの木を殴ってアイテム出すと思ってるパラレ

実はもうインベに入ってます

なんかアラトの実的なかんじだと思ってたんです

だってこんなたいそうな木はえてんだもの

そう思うでしょうよ…

100501-04.jpg

んで実はこの日はうちのギルマスの引退式でもありました

なんでも仕事の都合で転勤になるとかで

今後マビINする時間作るのが無理なんだとか

どこ行こうかーみたいな話しになって

最初はペ中とかも思ったんだけど

みんなでワイワイしたいなぁって思ってね

フィリアのアリーナで水遊びすることに

100501-05.jpg

ここのアリーナってチーム分けたりダメージ率調整したりできて

けこう楽しいんですよ!

最近はアリーナ使う人も減ってるしね

んでせっかくなんで錬金スキルだけに絞って

水鉄砲大会!!

タワシ設置にうまく行くと他を寄せ付けない砲台になったり

それを邪魔するために必死になったり

100501-06.jpg

圧力もバンバン上がるんでヒートバスターぶちかましたり!

まぁ錬金なんて全部練習ランクなんで

ダメージはたいしたことないんだけどね

かなり楽しかったですww

途中で場所をアルビアリーナに戻して

100501-07.jpg

ひたすら錬金で遊ぶ遊ぶ!

ゴレが召喚されたり

FBLが炸裂したり

フレイマーで燃やされたり

コッソリ半神化してSoLぶっぱなしたりww

久々にアリーナ行くと楽しいです!

てか普段錬金なんて使わないから新鮮

ちょっと水鉄砲だけでも上げたい衝動にかられますね

100501-08.jpg

とまぁ楽しい時間はあっというまに過ぎるもので

途中メンバーが増えたり減ったりしながら

それでも最後の別れを惜しむように…

とか実は思ってない!

まぁどっかで時間があけばチャットだけでも見に来てくれるって信じてるし

それにウチらのブログくらいは見てくれるだろうし?

100501-09.jpg

だからそろそろ落ちるねって言っても

僕らはいつものように

『おつかれー』とか『おやすみー』で見送りました

別にこれが最後の別れでもないし!

まぁ生きてりゃそのうち会うことも

確立的には低いかもだけどw

連絡取ろうと思えばなんとかなるでしょう!

100501-10.jpg

でもやっぱりいざいなくなると寂しいもので

けっこういろいろ思うところもあります

思えば彼との出会いは…

なんだったっけwwww

いざ考えるとあんま思い当たらないんですよねw

気づいたら仲良しの中にいて

気づいたら仲良くなってて

たぶん気が合う仲間的な存在なんです

ボクが休止開けてこいつのギルドに参加したのも

単純に話しが合うし話してて楽しいから

それまでは前のギルドでいろいろあって

『とうぶんソロでいいや』とか思ってたんだけど

休止開けてソロでやってても

なんだかんだ一緒に遊ぶことが多くて

だったらもう入っちゃえみたいなノリ?

100501-11.jpg

なんとなくSS眺めてたらツーショットが(´・ω・`)

普段チャットではよく語るし

みんなで一緒にワイワイやってても

2人でなんかやったことって…

あったねwwwwww

初心者さんの野良PTに2人で参加したり

演奏会に来たら荒らしがいるー!wって言ったら飛んできたりw

やっぱけっこういろいろやってますねw

↓ちょっとブログ使ってお手紙



ドガがいたからボクはこんなに楽しくマビ復帰できました

ホントは1年前このままフェードアウトしようとか思ってたんだぜ?

だから前に1度お前がギルド解散なんて言い出した時だって

『あぁじゃぁボクも抜けて一緒にソロしよー』とか思ったし

そんなに長い付き合いでもないけど

ボクの中ではドガの存在はかなりおっきいんです

だからサヨナラとか言うなよバカああああああ!

せっかくこうやって知り合えて仲良くなれたんじゃん!

たかがゲームかもしれないけど

モニターに向こうにいるのは生身の人間なんだ

そうそう簡単にはいサヨナラなんて思えるわけないじゃん!

マビINする暇無くたってちょっとネット見るくらいできるだろ?

パラレはマビがサービス終了したってこのブログ続けるから!

できるだけ毎日更新するようにするから!

あ、ごめん毎日は無理になるかもだけど(ぁ

でも頻繁に更新できるようにはするから!

だからたまに見て気が向いたらコメントくらい書けよな?

新天地でいろいろと最初は大変だろうけど

ドガなら大丈夫って信じてます

自分を信じられなくなったら

お前を信じてる仲間を信じてくれればそれでいいから!

じゃ!頑張ってお仕事してください!




よし。ちょっと書いてて泣きそうだ

けど今日はこれでは終われないんだw

100501-12.jpg

画像作る暇無かったんで結局使い回しですが

5月8日(土)夜10時から

テッツさんのだらまびってラジオにゲスト出演します

■放送URL
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

■放送掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/

■テッツさんのブログ
http://mattariisbest.blog73.fc2.com/

実際だらまび放送視聴回数はたったの3回でして

だから呼ばれるなんて微塵も思って無かった!

完全に油断してたところにこのオファー!

というか裏で何かの陰謀を感じます

とにかく来週はおとなしく!

おとなしく出演させて頂きます!

だからよい子のみんな

掲示板へのコメントも

おとなしくいこうぜ!

↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

たくwww暑苦しい野郎だな!!w
ちょと感動してしまったジャマイカww

まあまだこれから先どうなるかわかんないんだけど
まあ色々と安定したら、ひょっこり戻ってくるよw
そんときは盛大に盛り上がろうじゃないの!

ブログは欠かさずチェックしてるんで気を抜くなよ!!
あとマビばっかやってないで宅建頑張れよなww

>ドガぁあああ!

うっせwいいジャマイカ!
まぁ最初のうちはバタバタしてて大変だろうし
まぁ無理せず落ち着いて1年後くらいにでもさ!
マビもG13とか計画してるみたいだしまだまだ続くでしょ!

宅建は頑張る。たぶん今年も後半あたりから休止になると…
まぁでも詰めすぎてもしょうがないし?
ちょいちょいは覗いていきますよ!

フフフ
いいのぅ。

|ω・`)

ラブレターハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪

|)三サッ

(´;ω;`)感動した…
パラレさんがまともな事言ってる…

やっぱり長い事ネトゲやってると別れはつきものですよね(´・ω・`)
でも、ブログやらスカイプやらでも繋がりがあれば話だけはできるし、
きっとまたいつか一緒に遊べるさ~(*’ω’*)b

>くおんまる

フフフ。
いいでしょ。

>蒼ちゃ

見つかっちゃった(/ω\)
え!?そんだけ!?w

>てちゅやさん

え、待って待ってw
なんか『パラレまともなこと言えない』みたいな偏見やめて?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/188-d02b85cc

 | HOME | 

