スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G12進んでますよぉ

2010-04-30 (Fri) 10:16[ 編集 ]
100429-22.jpg

全開に引き続きまたG12でございます

今回もネタバレ豊富

進めて無いなら見ちゃダメなんだぜ!

お前の日記じゃどのみちストーリー理解できねぇよ!

なんて声は聞こえないんだゼ(/ω\)
 
100429-11.jpg

ログインしなおすとこんなムービー流れます

男の子のクセにこの愛くるしいルックスは!!

まぁ何度も出てくるんでここでは一旦無視しまして

100429-12.jpg

われらがおっぱいモリアンさまのピンチです

やっぱアッー!ケツLOVE様は腹黒でしたね

ところで絶対神アートンシミニって誰ですか?w

まぁた新しい名前出てきました

まぁそんな神々の王にさすがのモリアン様もブチ切れです

100429-13.jpg

キター!クルー!

いつもつむってた目を見開き

乳の上で休めてた手をおろし

モリアンの本気が今ここで明らかに!?

100429-14.jpg

そんなモリアンRPです(嘘

つか神様だからなんでしょうか

歩くのが異常なまでに遅いw

まぁ女神が駆け足とかどーかんがえてもおかしいしねw

戦闘方法はというと

100429-15.jpg

なんかこうカラス使って戦いました

たぶんこれが新しく使えるようになる半神スキル?

なのかな?よくわかんないけど

ちなみにRPの敵はSoL使ってきます

結構痛いです

うかつに複数タゲとか貰っちゃうと簡単に逝けそうでした

デッドリーぎみにRPクリアして

100429-16.jpg

今度はRPじゃなく本体として呼ばれます

なんか半神使うとゲート?ができるんです

これをくぐってさっきの真っ白いトコへ

100429-17.jpg

はい、さっきは流したけどアイバくんです

彼はここの門番だそうで

エリンにいるアイバくんとは別の存在だそうです

じゃぁあっちのアイバくんはなんなんだって?

それはストーリー進めて確かめてくださいな

100429-18.jpg

おっとさっきのRPの続きっぽい雰囲気が目の前で

しかし動く横乳モリアンさまかっけーなー

今まで直立不動しか見たトキなかったから

ちょっと新鮮ですよねー

100429-19.jpg

さぁピンチに駆けつけるは風船持ってお祭り気分のバカ!

もうほんとバカ!

ムービーあるんだからはずしときゃぁいいのに

まぁでもこれはこれで記念なわけですし

とまぁこの真っ白いとこでうんたらかんたらやって

エリンに戻ると収集系のめんどいクエが待ってます

100429-20.jpg

そして明かされる親子関係

ごめんこれってG9とかG10とかでもう明かされてたりすんのかな?

ぜんっぜん記憶に無かったんです

まさかこのオッサンがあのアンドラスたんのオヤジだなんて…

100429-21.jpg

似てないね

アンドラスたんはおかぁさん似なんですね

かろうじて目元が似てるのかな?

とか困った時の魔法の言葉でも言ってやろうかっ!

とまぁこんなかんじでたらい回しに会い

現在例の「りんご」なるものの前で止まってます

これけっこうムズイんでしょ?

まぁ週末にINすれば人いっぱいいるかなぁってね

昨日の夜のラノコンチャレンジでINした時は

何人かいたみたいだけどギルチャは死んでました(´・ω・`)

しかもラノコン失敗してっしね

あれは取れる日が来るんでしょうか…




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

チチアン様の開眼とか、アイバ君が門番とか、風船で吹いたとか、
そんなの気にする間もなく
アンドラっさんのおやっさんにびびりまくりました。
似てねぇよ(`ω´)!オカーンは誰なんでしょうね?エロフって事なんでしょうが...。

まーでも、神様だから足が遅い っつーのにクソ吹きました。
まさに「暇を持て余した神々の遊び」なんでしょうね。

>エロンツィ

私は、神だ。のくだりをファーガス&トレイシーで再現ですね
暇を持て余してるからって世界をどうのこうのされても
こっちはたまったもんじゃないけどなw

あれ?確か拾われっ子じゃなかったでしたっけ安藤さんって?
養父だって言っていた気が α~ (ー.ー") とマジレスしちゃう upipi ですw

G12は皆さんのを見て進めたツモリになろうと思っています f(^^;) ポリポリ
だってウチの子達全員出来ないんだもん ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

>ウピさま

なっ!ソォナンディスカ!
G9とかあんま覚えてなくて…
そういえばエラサに助けられて云々のRPありましたね!
だめだ、ストーリ気になってるくせに覚えてナスww

パパン・・・あご割れすぎよ!

まぁ、わんこ爺さんよりはよかった。
ペンカストの子(笑)です。ってよりは。
あ、冒涜した。ごめんなさい。

>くおんまる

だれうまww
アンドラスは最初男の子だと思ってて
メインストリーム中に女の子って気づいてからかなり好きです(
でもこの若干オネェ入ったオッサンの子とはね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/187-05e6973d

 | HOME | 

