
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新しいイベントとG12

2010-04-29 (Thu) 15:18[ 編集 ]


風船イベント始まりましたー

こんなかんじで街中に風船が置いてあります

これの根元をクリッコすると風船がもらえるんだけど

この風船がアクセ扱いになってまして

つけたまま敵にやられたりすると

風船が代わりにやられてくれるんだとか

ただアクセ扱いな上に2×2もインベ食うので

けっこう邪魔くさい…

あ、後半G12語ります

見たくない方はスルーいてください
 
100429-02.jpg

まぁでもせっかくのイベントですし

試しに1つ頂きました

デブ猫だったよ!けっこう可愛いよ!

100429-03.jpg

ちなみにインベの中ではこんな表示

いちお24時間って期限があって

それ終わると使えないそうです

まぁまた貰えばいいだけみたいですけどね

とまぁなんてこたないイベントなわけで(ぁ

でも見た目におもしろいので

100429-04.jpg

風船つけたままG12再開しました!

公式で文字化け治ったよって書いてあったし

それを信じて!

100429-05.jpg

念のためモリアン様に会うクエから止めてましたので

早速会いに行ったら速攻怒られた

ちょっと前までパラレさんって呼んでなかった?

なんか急に呼び捨てな上にこの話題だと

これ女神のハラワタ煮えくり返ってるんですね

100429-06.jpg

短気な女神はほっといて

なんたら言う影ミです

タワシ設置した王政の方々が

堕落の方々に錬金スキル使いまくるという

完全に『いぢめよくない』状態のミッション

いたるところでフローズン使ってるんで

正直かなり楽に進みます

100429-07.jpg

まぁ当然こうなることもしばしば

100429-08.jpg

今回のキーマンであるこのおじさまも

レンジだけでらくらく終り

錬金の連中は遠くからゆっくりレンジで終わるから楽だねぇぃ

カチャカチャを待ってやるとでも思ったかこのアホゥ!

100429-09.jpg

にしても彼のローブはステキ

最近のNPCはなにげにクオリティ高くて困るわ

『実装されねーよなどーせ』とか思いつつも

やっぱ欲しいのはやっぱジエナの新しい服なんですがね

100429-10.jpg

パパのお腹がすいたところで今日の日記終わり

いちおこの先も一気に進めたんだけど

まぁ一気にUPするとまたネタに困るし

何より今なんか急に睡魔が襲ってきてまして

いや無理マジ眠い…またね!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/186-6a25e8a0

 | HOME | 

