スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

浮気パンツでの再開

2010-04-28 (Wed) 10:36[ 編集 ]


久々にこっちのパンツにログイン

エイカばっかやってたんでたまにはね?

それにみんなこっちのパンツゲーけっこうやってるっぽいので

たまにINしたときに自分だけレベル低いとかやだもの!

みんなで遊べる水準は保っておきたいね!

ってことでちょっとレベルでも上げようと思ったんだ
 
100428-01.jpg

案の定というかなんというか

やっぱこっちにいましたか

みんなレベルけっこう上がっててびっくり

くおんまるとか武器光っちゃってるしね

んでポンツィ姐さんのクエやるってことだったんで

ボクも近くでできる他のクエを消化

けっこう頑張ったんで次ぎやる時には2次職に上がれそう!

100428-02.jpg

とそんなかんじでレベルアゲしてたら

村の中に変なの湧きました

なんでもこれイベントだそうです

いったいなんのイベントなのかわかんないけど

とにかく村の中にちょっと強そうなのがわんさか湧きます

ぶっちゃけたいして強くは無かった(

100428-03.jpg

そうそう、昨日ポンツィ姐さんから服を頂きました

着てみたらこんなにも胸がはだけるという罠

さすが姐さんわかってらっしゃる。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

インベの中で見た時はただの鎧だったのにwww
まさかの乱れ着にかなり吹きました。
さすがです、さすがエロスキーさんです。
脱帽です(゚∀゚)

エロンツィさま

貰ったトキは普通の鎧だと思ったのに
着てみたらおっ○いドーンで感動びっくりしました。
きっとパラレだけ仕様なんですねわかります(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/185-8fbba54e

 | HOME | 

