
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ちょっとPS3欲しくなった。

2010-04-27 (Tue) 11:04[ 編集 ]
100427-01.jpg

タイトルに触れる前にちょっとだけパンツ

いいかげんこなせるクエも少なくなってきて

レベルのタメにどーしてもダンジョン攻略が必要で

クエスト欄には「パーティー推奨」ってあったのも無視し

POTがぶのみのゴリ押し攻略してきました!
 
100427-02.jpg

えっと。道中必死すぎてSS無いです

これBOSSだそうです

あらやだふとくておっきい

完全にこっち威嚇してますね

ほんとイヤですねこゆのwww

なんなのこいつ

なんでこんなに無駄にクオリティ高けぇの

てかここまでの道中何度も死にかけたじゃん自分

これいけんの?

とかいろいろ考えても始まんないので頑張りました

結果はザコ3匹に囲まれた方がよっぽど大変でした

なんというあっけなさか!!!

100427-03.jpg

んでクエ報告して残ってたメインのクエも終わらせ

ついにフェアバンドっていう最初の広大なマップ攻略終了

次はアマルカントっていう新しいマップです

まぁ拠点は変わらないらしいですけどね

そして気づけばレベルも20

新しい装備もクエで頂きました

今度はハードダンジョンのクエがたまり始めた…

100427-04.jpg

さてさて急に話しぶった切ります

昨日デスネなんとなぁく4Gamerの記事だらだら読んでたら

このゲーム発見したんです

NieR Replicant(ニーア レプリカント)っていってスクエニの最新作らしい?

まずとにかく公式サイトのムービーを見て欲しい

すげぇな最近のゲームは!って思ったし

何よりこれ絶対後半泣きながらやるんだろうなって思った

ストーリーとムービー見た印象だと

けっこう裏側に深くてダークな話しが隠れてんだろーなって

すっごく気になるんですよすっごく

まぁあと何より…。

100427-05.jpg

けしからんだろこれは!

このキャラもいちお登場人物で

けっこうキーマンっぽいです

てかたぶん位置的にヒロインだね

いいのかよおい!

ヒロインが乳もケツもほりだしていいのかよ!

って思ったらキャラ説明の欄に

『両性具有』の文字を発見

おいおいおいおい

どんだけ深いストーリーなんすかwww

すごく興味そそられるんですが

なんせ我が家にはまだPS3なんてものは無い

いやまぁ買えよって話しなんだけどね

買ってもいいんだけどね

年末に宅建の試験控えてるわけですよ

たぶんこの状況でPS3買うとか自殺行為だろうと思ってだね

まぁ年内がまんして合格した時に覚えてたら買う!

ってことにしました。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

けしからん。もっとやれ!( ゚∀゚)o彡゚
あのムービーはヤヴァイっすね!
うちにはPS3はあれどTVがアナログ真っ只中なんで字が潰れちゃって見えないんですよねー。
侍道3を途中で諦めた理由がそれですの(´・ω・`)
でもいつか買うかな!?

>エロンツィ姐さん

PS3はFF13が出たときに買おうか悩んで
結局FF13が駄作に終わったと聞いてそれっきり…
でもこれはやりたい。これを機に買いたい!
まぁ買うのは年末だけどなっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/184-449f4be9

 | HOME | 

