
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

そしてパラレは動いた!

2010-04-26 (Mon) 10:35[ 編集 ]


ウワサのクリ大好きエルフパラレさんが

いいかげん高潔靴欲しくなったようです

料理なんてものを始めました

これで3キャラ目の料理トレ

正直かなりマンドクセ(´-ω-`)

まぁでもランクAで全部発動らしいし

そこまで頑張りますよえぇ
 
100426-02.jpg

実は練習ランクのトレすらやってなかったパラレ!

昨日はマヨネーズを5個も作ったんだよ!

この後は食べて作っての繰り返し

あぁその前にパラメに筏で誘惑POT取ってきといてもらわなきゃね

あれ高感度POTか?

まぁなんでもいいけどあれないと普通にやんのメンドクサス(´-ω-`)

高潔素材はまぁ料理D用のジャイ子で行けば

あのくらいけっこう楽に集まります

GW明けには高潔靴持ってたいなぁ…

んでできればそれ貼るのはウォルターがいいなぁ…

100426-03.jpg

とか思いながらまたまた昨日もエイカ行きました

えーっと申し訳ない

けっこうハマッてますw

やばいねこれ楽しくなってきたね

いやもうとにかくプランが可愛くてね!

100426-04.jpg

こう戦闘中の横で喋る声が可愛いんだよ!

どっかで聞いたことある声なんです

だからたぶんなんかの声優さんなんだろうけど

ワタクシ他人の名前覚えるのが最高に苦手でして

最初から覚える気がねーんですごめんなさい

100426-05.jpg

そうこうしてたらレベル16になりました

装備できるものが増えたんで

早速散財の勢いで武器と防具を整えました

あーでも鍛冶で作った防具もつけてます

はまってます

アイテム作れるんだぜ

しかもかなりの高確率

クエが進みまくって

これ以上はダンジョンでしかクエ進まなくなってしまいました

まだ入った事ないんでビビってます

しっかしパンツ目的で始めたはずなのに

パンツ見れない状態ではまっちまったようだ

なんたる不覚。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ナンだよぉ~ 
ぱんつうつって無いじゃん(`・ε・´*p)

>マーブルさん

そーなんだよー!
パンツ無いのにパンツオンラインとはこれいかに!
自分でもなんで男キャラで始めたのかわかんない!

好感度ポーションね@x@

黄金きのこ(水曜日採取)と、赤ハーブあれば、つくれるよ?

>蒼ちゃ

あ、そっか。その手があったかw
じゃぁうまいこと採取に成功したらお願いします!

(’’

ちなみ、黄金きのこのストックゎあったりするけど・・・(ぁ

そっちのパンツにハマってる人発見。
ポンチはあっちのパンツの方にハマってますの(゚∀゚)

>蒼ちゃ

いちお頑張る!
集まりきらなかったら買取る!

>エロンツィ

なんかみんなあっちのパンツにハマってるみたいね…
おかげでこっちのパンツ1人でやってるパラレは
そろそろレベルが20の大台に乗ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/183-1664787d

 | HOME | 

