
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G12一旦ストップ!

2010-04-24 (Sat) 16:12[ 編集 ]
100424-08.jpg

G12ネタの続きを書く前に!

昨日はマリー鯖INしてポンツィ姐さんの娘になってきました!

ちなみに昨日のマビINはここだけ!(ぁ

この後すぐにグランドファンタジアに行ってます

G12進めるの止めたおかげでやる気ゼロです

そんなわけでおとといの続き

ネタバレもあるんで見たくなかったら音速で帰りな!
 
100424-09.jpg

さてついに登場です神々の王ヌアザ様

今回のG12のタイトルにもある英雄ってのは

この方のことを言ってるそうですので

今回の最重要人物ですね!

エリンの人々にとって英雄とか言われてるんだから

当然こっちの味方なんだと思ったんだけど

この人相で英雄って言われてもねぇ

100424-10.jpg

ヌアザ・アッーケツLOVE!です

急にカミングアウトされても困るんですが

別に神様に変な性癖あってもボクの知ったこっちゃないです

でもちょっと距離おかせてください

100424-11.jpg

と思った矢先にお誘いキター!ww

つまり「お前のケツが欲しい」

とそういうわけですねヌアザ様

こっちの世界は楽しいぞ?と言われてる気がします

ごめんなさいそんな趣味無いんです(´・ω・`)

100424-12.jpg

こっちがアッー!に興味がないと見るや

今度は陰口始めました

まったく最近の神様ってのは実に人間っぽいです

100424-13.jpg

モリアン様のこんな過去を暴露されました

これはなんか聞いたことあったけど

いやはやG1からの流れ見るに

あの人ちょっと怪しいですよね

G12進めればそのへんの真相もあきらかになるようですが

肝心なとこ文字化けってるようなので

まぁ楽しみに待つコトにします

100424-14.jpg

ダラダラとクエ進めてると

今回もまたこういう楽しいクエありました

タラ王城2Fのメイドさんと城門前の警備兵の恋物語

2人の熱の方向性の違いにちょっとだけ笑いましたw

次のG13ではもっとこういうの見たいですねー

シリアスもいいけどこういうノリのほうがやってて楽しいです

100424-15.jpg

そして全乳ファン待望のこの方も登場!

このエロス漂う佇まいは!

100424-16.jpg

キャー!ネヴァンサマー!

敵意むき出しだけど個人的にこの人好きです

G11での人間っぽい性格とかふまえてね!

なによりこのエロさですけどね!

100424-17.jpg

そして血迷ったアッー!様

あんたケツにしか興味無いんじゃなかったのかよ!

はっきり言うが「ケツもいいがおっ○いが好きだ!」

ちなみにヒゲは個人的にアウトだ!

100424-18.jpg

とまぁ今回のG12はおっ○いとケツのお話みたいです

なんだか神業界もいろいろです

この先ちょっとだけ進めて

これ以上進めるとどっかで文字化けに遭遇するって情報あったんで

このへんで一旦ストップ

来週のメンテあたりで改善してくれれば

GWにでもクリアしちゃいたいですねー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/181-e5c02d48

 | HOME | 

