スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新たなパンツを求めて。

2010-04-24 (Sat) 15:46[ 編集 ]


最近けっこうはまりつつあるエイカオンライン

ついにウチのプランが人間の姿になりました!

ヤダなにこれ可愛すぐる!!!!!!

初期のままでも可愛かったけど

ゲーム内通貨でいろいろアイテム買えるので

なんかいろいろつけてみました!

これは可愛いわ。いやほんと可愛いわ。
 
100424-02.jpg

なんかアイテムでぬいぐるみ装備させられるんですが

持たせてるとたまにこんなことしてます

なるほどこのゲームはパンツオンラインではなく

幼女オンラインだったようです(ぁ

100424-03.jpg

あー今更だけどプランって何かって言うとね

連れて歩くと属性によって様々な効果がある妖精みたいなもんです

ウチの爆乳ちゃんは火属性なので

ダメージUPとかライフ回復速度上昇とかです

妖精の状態のトキは周りをぐるぐるしてるだけなんですが

まぁこれはこれでチィンカーベルみたいで可愛いんだ

これが人間の姿に成長すると

戦闘中もまぁよく喋る

『がんばれー』とか『やっちゃえー!』とか

そんなようなこと言ってたと思うたぶん

ゲーム自体はクリックゲーなんだけど

まぁクリックゲーあんまやったことないから

これはこれで新鮮でけっこう楽しいです

タバコ吸いながらダラダラできるってのもまたいいね

100424-04.jpg

さて話しは変わって更に別のパンツゲー

こっちはグランドファンタジアです

ポンツィ姐さんはどこでこんなにパンツ見つけてくるんでしょう

これはもう隠す気も全くないですね

100424-05.jpg

とりあえずせっかくキャラも作ったんで

クエ消化させてたらばったり遭遇!

いろいろ教えてもらいつつクエ進めてきました

100424-06.jpg

当然戦闘中もこのありさま

どこまでパンツにこだわってんすか

パンツだらけだと思ったけど

全体的に雰囲気がファンシーで可愛い!

敵とか背景のオブジェクトとか

っぽいかんじ?

わかるかな?w昔PSであったアクションRPGなんだけどw

61DYCAKYPSL.jpeg

これがデュープリズムね

このゲームの雰囲気に似てます

これ好きだったなー

キャラも敵もちょー可愛いんだよ

100424-07.jpg

ちょっと話しがそれましたね

さてこのゲームにもミグルっていうペット的なのがいます

キャラ名がさっきから統一性ありすぎる件にはお答え致しかねます

とりあえずこっちのゲームは雰囲気可愛いのはいいけど

いまいち操作がわかんないです…

あとクエがなんか少なくてちょっと辛いです

それよりエイカのプランが可愛すぎるんです

マビ?あぁマビもG12進めたいんだけど

ストーリー楽しみたいパラレ的には

ちょっとこゆのを楽しんでみようかなとね

たまには浮気もいいと思う!

浮気は文化だって言うしね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

デュープリズムが懐かしかった!

>ねこさん

うぉおおおお!知ってる人がいた!
あれ面白いかは憶えてないけど(ぁ
すっごく雰囲気が好きだったんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/180-34705454

 | HOME | 

