
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G12順調に進行中!

2010-04-23 (Fri) 11:37[ 編集 ]
100423-01-2.jpg

さてこっちは完全にネタバレなG12記事

見たくない人は音速で帰ってください!

って言ってもできるだけストーリーには触れませんので

ちょっと知りたい程度の人は見ても大丈夫かもです

しかしこのネヴァン様のSSどーよ

めちゃくちゃエロイじゃないですか!?
 
100423-02-2.jpg

IN早々にこんなムービー流れましたね

これはオフイベの情報でもあった

例の神々の王様ですかね?

100423-03-2.jpg

んで早速最初のクエストやってみました

影さすっぽい雰囲気で激しくザコな蜘蛛とゴレが湧いてます

でもこの蜘蛛爆破タイプなので

近接のみなさんは突っ込み自重

100423-04-2.jpg

ちょっと進むとこの謎の声の正体?の少年がいます

この少年ちょっと可愛いです(ぁ

でも変な気おこしちゃダメなんだぜ!

100423-05-2.jpg

会話するとゴレが湧いた後で

ついてきてーみたいなん言われて少年を追いかけます

ただこいつ人間キャラなもんだから

100423-06-2.jpg

当然エルフ的にこうなります(´・ω・`)

この先ボスですがたいしたことはないです

ここで今回のストーリーの鍵になりそうなエピソードを聞くことになる

100423-07-2.jpg

タル側で受けるミッション中に

見たことないMOBに出会いました

バンビ?なんか可愛いです

アラトディアって名前

直訳すると…

ごめん英語わかんないんだ(ぁ

100423-08-2.jpg

もちろん錬金ストーリーなのでこの子も出てきます

この服マジで欲しいです

すげー可愛いです

いつか実装してくださいお願いします

100423-09-2.jpg

さて前回のストーリーに引き続き

今回もペッカ行くクエあります

噂ではゴーストめちゃ湧いて大変って聞いてましたが

赤とか青じゃないのでたいしたことないっぽい

デミリッチとかが召喚する取り巻きのゴーストみたいなかんじ?

NS持ってないとかマグの餌食です

100423-10-2.jpg

そしてどっかで見覚えのあるNPC登場

G11でちらっと出てきましたねこいつ

名前は覚えて無かったけど見た目で覚えてます

彼も今回のキーマンっぽいです

100423-11-2.jpg

そしてこいつ

王国の元老政錬金術師だそうで

今回は彼からいろいろミッション頂きます

たぶん何度もこの人のとこ往復すると思う

ちなみにこの人

100423-12-2.jpg

レイモアのパパですw

似てる?似てないね?w

髪の色がかろうじて一緒っぽいね

レイモアのパパは超大物だったみたいです

とまぁ今日はここまで

いちおこの先も文字化け不具合直前まで進めてはいるんだけど

つかれたからここで終り…

ここまでほとんどソロのミッションです

まだBOSS戦っぽいのが無いからなんとも言えないけど

そんなに難しい印象のクエは無いかな?

ハードでどこまで難易度上がってるのかわかんないけど

高級で言わせてもらえば激しく楽!w

いやぁハードになる前に実装されてよかったよかったw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

レイモアもあと2~30年くらい年食ってから出てくれば
アオイさんに没個性没個性とボロクソに言われる事も無かっただろうにと
レノックスさんを見て思いました。
オヤジは良い心が洗われる。

アラトディア・・
確か石堀ミッションで出ますよ(

私も転生しなくてよかったですw
あと30もあげたらハードでした(汗

そして親子、レイモアもあんなんなるのか・・!w

>アオイさん

オヤジかなりイケてるよな
ヒゲとメガネとロマンスグレーか
レイモア今回も出てきたけどめちゃ地味な位置ですし…

>グラさん

なっ!なんだと…!?
ゴレなんてやったことないってバレバレだ(/ω\)
おかしいと思ったんだ…わざわざこんなキュートなMOB増やすなんてと…

じーー
キホールのりんにゃだけど覚えてるかしら(;゙゚'ω゚')
ツイッター、フォローしちゃった、よ…!

>りんにゃさん

ポポイべのトキの!!!
まさかここが見つかるなんて(/ω\)
早速フォロー返させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/179-9ce0b798

 | HOME | 

