
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

大規模アップデート確認!

2010-04-23 (Fri) 11:14[ 編集 ]


の前に1つご連絡というか見てコレ!

うちのギルマスがこの間サブマスの絵を描いたとか言ってたので

『次はボクですね!』みたいなこと言ってみたら

実にあっさり描いてくれましたw

公式のファンアにも載ってるんでよかったら見てあげてください!

こういう絵意外にも昔何枚かファンアに上げてたらしくて

過去作品見たけどなんかもうイラストではなかったw

さて今日の日記は2本立て!

こっちの日記はネタバレ無しでいこうと思う!

ってことで安心して読んでくださいね!
 
100423-01.jpg

さぁさぁIN早々にログイン画面変わっちゃってんねー

これはオフイベで発表のあったっていう神々の都市ってやつなんかな?

まぁパッと見は北極あたりですよね

100423-02.jpg

さて何はともあれタワーシリンダー購入

錬金なんて壁意外全部Fランクだけどね

こゆのをミーハーって言うんです

100423-03.jpg

タラの法王庁だっけ?

その中に新しいNPCの綺麗なお姉さんいます

彼女にバイトで話すとこれまた新しいバイトGETできます

100423-04.jpg

ちなみのこの法王庁の中

こんなものもあるのよ

なんでもここで教会に寄付ができるんだとか

詳細はまだ上がってきてないみたいだけど

韓国情報ではいっぱい寄付したらなんかもらえるんだってさ

まぁいちおちょっとだけ入れときました

100423-05.jpg

あ、ちょっと話し飛ばす

ジャイ子の座り方がお姉さん座りから

足伸ばした座り方に変わりました

これ変身してもこの座り方です

もうあぐらかけないみたいです…

そんなショックな出来事。

100423-06.jpg

さて話し戻して

例のバイトちょっとこなしてみたよ

こんなもの貰えます

なんでも祝福の代わりに使うモノだそうで

祝福かかってる物に使うと祝福がはげて

この聖火の効果が付きます

聖火の効果もまだ韓国情報しか見てないけど

100423-07.jpg

まぁこういうことです

エンチャ可能なアイテムならなんでもつくみたい

まぁ祝福無視して微々たる性能うpできますってことです

上のSSでは最小5だけど

他に何があるのか次第で使い道はありそうななさそうな

100423-08.jpg

あぁあとそうそう

ファミリーシステム早速使われました

なんか『ファミリー参加しますか?』みたいのが急に開いて

OK押したら養子になっちゃいました!

100423-09.jpg

専用のタイトル使うとギルド名消えて

代わりにファミリー名?がつくみたいです

◯◯の娘とか◯◯の息子ってタイトルっぽい

娘タイトルちょっとかわいいぞコンチクショウ

んで噂の家風ですが

100423-10.jpg

100423-11.jpg

100423-12.jpg

早速何回か家風破ってみましたが

なんか落雷っぽいエフェクトかかって

変なコメントが出ます

他には別になんもないみたいです

でもこの後家族招集してもらおうと思ったら

『悪い娘は呼べません』みたいなの出てボクは呼べなかったらしいです

実に不愉快だ!

100423-13.jpg

というわけでそんな家長をサンドバックに

新しいシリンダーで遊んでみました

マナフォトレで作っておいたIS結晶

けっこう離れてても当たるらしいけど

正直こっちからだと広角レンズすぎて全く距離感つかめない

このあと覚えたてのヒートバスターも試しましたが

まぁ普段からねりきん使わないパラレには何の縁も無いと感じましたまる

100423-14.jpg

はい!最後にこれを!

これ見て何かに気づいてください!

わかる!?わかんない!?

祭壇の上にクエストって出てない!?

100423-15.jpg

そう、ついにラノコン橋

クエ受領までこぎつけましたの!

いやぁ思えば苦節…

あぁ。挑戦した回数まだ片手で数えれる程度でしたゴメンナサイ

まぁ何はトモアレですよ

これで3週かけてラノコン取得計画が1歩前進です!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

鞠パラ子さん、いつでもょぅι゙ょに来て頂いて構わない事よ。
ふふふ。

>エロンツィ姐さん

ポンチの娘パラレになるんですね…
それはママとお呼びしたほうがよろしいですか?
ポンチママ。なんだこれwww

ラノコン!
取れそうな予感?w
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
ほしータイトルだけど・・・大変そうw

>蒼ちゃ

なんかPCスペック上がってから
橋が崩れる瞬間見れるようになってさ。
あとはクリッコ位置だけ合わせて連打すればいけたヽ(*・ε・*)ノ
この調子で毎週1項目埋めればいける!と信じて頑張る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/178-7368771a

 | HOME | 

