
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

またまたパンツ

2010-04-22 (Thu) 10:47[ 編集 ]
100422-02.jpg

めがね巨乳のくせにえらい気が強くて口の悪い教官殿です

昨日やっと新しいスキルをこの方に教えて頂きましたの!

今まで1個か2個くらいしかなかったんで

なんだかちょっと楽しくなってきちゃったのはナイショ

なかなか終わらないと思ってたクエも

自分の勘違いで進めれなかったと気づき

昨日はけっこうクエ消化しましたよ!
 
100422-03.jpg

んで偶然これはもう偶然としか(嘘

ポンツィ姐さんくおんまるに出会った

のじくんとキャラがかぶってたおかげで

驚異のシンクロ率でガレッジセールごっこができた

エイカオンライン

楽しいです(ぇ

100422-04.jpg

あぁあと空飛ぶ小さなょうじょGETしました

名前は『爆乳』と名付けました

なんでもエサの与え方とかで性格変わるんだとか

つーことは体系だって変えれるだろたぶん

100422-01.jpg

とかなんとかやってたら1時過ぎちゃったんで

マビINしてワインのお世話だけ済ませて寝ました

明日からはいよいよG12!!

エイカ楽しくなってきたけどお休みだ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

いやーもう昨日は腹筋が崩壊しましたよホント。
くおん丸のたゆんダンスとエンジョイプレイには敵わないと思うんだ。
オイラもしばらくマビに専念す..G11すら始まっていなかった私には関係なかった!

>エロンツィ姐さん

いやぁくおんまるのたゆんは素晴っしいね
しかし姐さんのパンツ挑発も色んな意味で反則だなww
とりあえずクエ消化だけでけっこうレベル上がりそうだし
暇見つけてちょっとづつ進めてみるかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/177-dd3cb887

 | HOME | 

