スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

イベントばっかやってらんねぇ!

2010-04-21 (Wed) 10:07[ 編集 ]


もうすぐG12実装ですね!

わたくし探検レベル1のまま放置してたの忘れてまして

慌てて探検レベル上げに行きましたよ

ステ底上げ&リザ発動の為にね!

以下探検アゲするパラレ
100421-02.jpg

いつもは発掘だけで探検上げるんですが

今回はちょっと気球に挑戦してみました

実はパラレで気球ソロすんの初めてかも(

とりあえずワイバーンはマグで確殺できるってのがわかった

が!こっちのライフもブレス2回で瀕死www

自分の柔らかさに失望した!!!

100421-03.jpg

とりあえずジャーナル更新の為に星51個超え

あとわかったことは『今度来るトキは氷で来る』

ダメージがはんぱねぇ

ちょっとケオに行けるタイミング見てエレメンタル回収してこなければだ

気球専用装備でも作れば残す問題は

忘れずに発火石を入れる!

はっきり言ってこれが1番問題なんだ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ききゅうってなんですか、教えてエロいパラレスト先生!
じゃーなるってなんですか。
たんけんって(ry

>ポンツィ姐さん

ききゅうっていうのはね。
まるくて大きくてフワフワ空をただよう…
まるくて大きなフワフワなんだよ。

それ以上でもそれ以下でもないんだよ!?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ジャーナル(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう!
氷のタマゴかぁ・・・おいしそーぢゃないお?

雨の日に気球!とかにすればいいと思う・x・
化石も出るしー。うまうまよ?

僕は服&アクセ装備で全身氷&ヒーラーでやってる。
弓師は反属性にしろって言われてるけど、
外したり多タゲもらった時のことを考えると、
属性は同じ方がいいかなと僕は思う。
与ダメも減るけど、僕程度のスペックでもマグクリ出れば落とせるし、
被ダメも大分減るから結構やりやすいよ。
あと石は半分切ったくらいで入れちゃっていい。
慣れるとマグ構えつつ石入れるとか器用な事もできるようになるます。

以上、未来のワイバーンハンター、アオイさんでした。

>蒼ちゃ

位置的に氷が近場でいいかなってね!
雨の日だと発火石掘れるんだっけかね?
まぁそれ狙うのもちょいメンドイなぁ(ぁ

>アオイ大先生

これは素晴らしき情報!!!
ボクも逆属性で火力うp?と思ったんだけど
実際ライフ低すぎて耐えれる自信ないから…
全身ヒーラーいい!って思ったがヒールFだから発動しない!(キリッ

まるくて大きくてふわふわといえば
おっぱいじゃないの!
教えてパラレ先生

>キャリィちゃん

うん。そうだねおっ○いだね。
せっかく黙ってたのに言っちゃったよ!
(お○ぱいって書くと何故か蹴られる…自分のブログなのに…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/176-7554aa8a

 | HOME | 

