
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

探検パンツ

2010-04-20 (Tue) 09:58[ 編集 ]


昨日の発掘イベントは時間が24時までだったんで

お風呂上がって早々にマビ起動!

あぁ…なんかイベント始まってから勉強してない(ぁ

まぁGWまではダラダラしようと思うよ!

G12も今週のメンテから始まるみたいだしね!

こういう発掘もいいけど、そろそろコールで探検上げないと…
 
ところで今回の当たりってさ

古代粉とか木の板ってことでOK?

なんかぜんぜん出なくね?

昨日の当たりって言ったら最初のSSのピンクのクマローブだけ(

当たりって言うのか?

ピンクだから当たりだよなたぶん。

100420-02.jpg

そうそうまた箱開けました

前回の箱開けで全部揃った気でいたら

肝心のトーガの頭が無かった!!!

でも出たのはまたしてもヘカテーたん!

これじゃねぇえええええ!と叫びたくなるのを抑え

早速公式掲示板使ってこいつを売っぱらい

あぶく銭できたのでトーガ頭を買取り!

100420-03.jpg

できたああああああああああああ!

こいつ染めれるらしいんで

指定アンプルでピンクにしようと思ったんだけど

なんでも5/20から赤系指定アンプル再販があるとか

これはまたピンク指定大放出の予感!!

今のストック使えば染めれなくなはいんだけど

一気に4個はちょっと勿体ナスなので

5/20にうまく増やせれば染めようと思うます

乞うご期待ってコトで!

100420-04.jpg

さてさてここから週末のお話ですが

この間の土曜?日曜?に

例のパンツエイカオンラインやってみました

残念ながら何を血迷ったか男の子作ったんで

パンツは無しですっはっはー!

100420-05.jpg

プレイした感想はというと

だめだやっぱ慣れません…

オンラインゲームってマビが始めてで

マビ初めてからいろいろ手を出してはみたんだけど

どーもしっくりこないというかね

100420-06.jpg

クリックしたら勝手に戦闘始まって

気づいたら終わってるみたいな

これをクリックゲーと言うそうじゃないか!?

ていうかやっぱこの手のグラフィック綺麗なゲーム苦手だわ…

綺麗なのはいいんだけどなんか目ぇ疲れる…

マビくらいの雰囲気がやっぱ好きだなって感じるのは

やっぱ慣れてるからなんだろうなぁ。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

マビに慣れちゃうとクリックゲーはすごく違和感感じると思う。
僕が逆だったからもっそい戸惑った覚えがあるもの・・・

でもやっぱり慣れるとマビがいいなぁと思うのですよ。
スキルの組み合わせとか楽しいし、中の人のスキル次第で戦えるのがいいなぁって。

まぁ、中の人のスキルも言うほどじゃないんだけどね(゚∀゚)

>アオイさん

クリックゲーって結局キャラスペック頼りだもんなぁ
マビはある程度スキル揃っちゃえばあとはPS次第だし
逆にどんだけキャラスペ高くてもちょっとのミスで余裕で逝けるのも楽しい!
今までいろいろ勧められてやってみたけど結局マビに戻っちゃうんだよねw

マビに手を出したら最後っ!
もう他のゲームなんてできないよね~(*´∀`)

特にクリックゲーの
自分の攻撃⇒敵の攻撃⇒自分の攻撃⇒…
ってのがストレスw

防御させろっ!ヽ(#`Д´)ノカウンターさせろ~っ!
ってね(*’ω’*)

>徹夜さま

そーそーそーそー!
なんで殴られるのをボケェ~と眺めてないといかんのだと!
もっとこう戦略的な戦いをさせろと!
まぁマビでもそんなPS持ち合わせてるわけじゃないんだが!(キリッ

いつの間に...。
皆コッソリ登録してやがらぁ!
国はどこですか!FL飛ばして頂いてもよくってよ!

確かに、評価を見てもどれをとってもマビがやっぱり一番いいですからねぇ。
エイカはPTプレイ推奨(6人前後)らしいのであれ以来起動すらしていませんがナニカ(

>エロンツィ姐さん

っはっはー!
俺なんてしょっぱなのミッションで
誰に会えばいいかわかんなくなって挫折だぜ!(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/175-8588aebb

 | HOME | 

