スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

発掘に参加!

2010-04-19 (Mon) 10:13[ 編集 ]


始まってけっこう経ってるっぽいですが

イリアでお宝探ししてきました!

大人気なのかなぁとか人多いのかなぁとか思ったけど

フィリアはぜんぜんそんなこと無かったです

まぁポイントもあるんだろーけどね

きっとみんなリザードとか探しつつできるポイントとか行くんでしょ?

そゆのめんどいんでテキトーでいいんだよテキトーで

以下頑張って発掘に勤しむパラレ
 
100419-02.jpg

ものの30分で飽きてしまいました…

最初に木の板が出たんだよ

しかも5枚1セットだよ!?どーなのよ!?

そらもうハンクラ進めれるとか思っちゃってさ

一生懸命ぽっぽしたんだよ飽きもせずにね

んでもそれ以降は店売りっぽい武器とかばっかで

いいかげん飽きるっちゅうねん!

まぁいいエサも確保できたので精霊放置

100419-03.jpg

夜まで放置してて風呂上りに画面なんとなく見たら

G10お誘いのメッセきてたんでちょっと参加

ハードらしいのでまたパラメの出番です

ハードのメインクエばっか行ってるんで

なんか勝手にレベルだけ上がってます

APなんて余りまくりですよえぇ

たまには育ててあげてもいいのかもね

100419-04.jpg

その後は重たいログイン鯖と格闘しつつアンプル回収

全キャラ回収に30分くらいかかったよ…

んで早速こいつを染めてやりました!

途中でアンプル切れたんで若干色が違うけど

まぁそれはご愛嬌ってことで

こうやって見るとさ…

元の色のままがよくね!?

とか思ってしまうが後の祭り

まぁいいよ。エルフカードはもう1枚くらい余分に買っとく予定だし!

100419-05.jpg

探検終り、お手伝い終り、染色も終り

暇になったパラレさんは影さすへ

いやぁこの間のブログでギルメンいっぱい!

みたいなの書いてましたがなんのなんの

あの日だけだったんじゃね?w

もう全く人いないよまったく

100419-06.jpg

さて今回の影さすは転生後初の戦闘でして

1個前のSSがレベル5ね

高級影さすってどのくらいレベル上がるかな!

っていうのが知りたかったからこういう撮り方してまっす

マジックミサイルは楽しいから撮っただけ

100419-07.jpg

最終的にレベルは22まで上がりましたよ!

影さすいいね影さす!

ドッペルさんがたまにバーストナイト鎌落とすしね!

実はさっき始めてバーストナイトが高価なものって知ったんだけどね!

とここで寝ようと思った時にあることに気がつく

いやそんな訳ないとペットの中を確認すると…

腐りそうなマナエリ15本確認!

これはあれか?新手の嫌がらせか?

確実に悪いのは回収したまま忘れてた自分ですサーセン

パラメでマナフォでもやろうかと思ったけど

めんどくせーので売ることに(ぁ

CCして他のキャラからも売れそうなもの回収して

いざ露店放置と思ったら…

100419-08.jpg

これはなんの嫌がらせかっ

そういえば課金切れそうだったなと

まぁ今更気づいても遅いんだ

ウェブマネーは買おうと思ったままだったし

ネクポはイベント効果ですっからピンだし

じゃぁこの@1日ちょっと期限のある15本のマナエリどーするんだって?

まぁ…しょうがないんじゃね?w




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/174-41526835

 | HOME | 

