スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ラジオ聴いたりとか

2010-04-18 (Sun) 15:44[ 編集 ]


昨日はテッツさんとかニノンさんとかのラジオ聞きつつマビ時間終りました

たぶん毎週土曜の夜はこうなるね!しかたないね!

そうそうずーっとカシワ探してロンガぐるぐるしてたクロコさんが

ついにカシワGETできたらしいっす!

ってことで貼付け祭りがあると聞いておでかけしてきました
 
100418-02.jpg

結果はというと

1回目失敗したものの

2回目で無事に成功!

おめでとうクロコさん!

んでその興奮覚めやらぬままに

100418-03.jpg

盛鯖5chでニノンさんのラジオ

今回ニノンさんの依頼があったBBS画像の納品後初放送だったんで

紹介されるかなぁーって思ってね

バッチリ紹介して頂きました!

ありがとうございます!

その前に聴いてたテッツさんのラジオでは

なんだかよくわからないけど

なんでこうなったって感じあったので

多くは語らない!!!!!

たぶんボクが何も言わなければ無事煙に巻くことが出来るはず

つーかテッツさんラジオの家賊ループさ

どー考えてもアオイさんペーさんのギルマスサブマスコンビで

うまくまとまるだろ

わざわざ延長戦みたいに俺を出す必要はないと思うんだよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

カシワ美味しいよねー・・
っと、から揚げのことじゃなかったかΣ

>キャリィちゃん

うんうんわかるよ
遠回しに『ウチらエルフに重鎧ESなんて!!!』
って言いたいんだよね!わかるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/173-70f2e71f

 | HOME | 

