
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

イベントの力ってすごい

2010-04-17 (Sat) 22:00[ 編集 ]


昨日はイベントの発掘やるぞー!って思ってINしたら

なんかいつもの溜まり場にすごい人数がwww

普段は3~4人のうちのギルメンが

昨日に限って10人以上INしてました!

おかげで発掘やるつもりが話しが盛り上がってw
 
100417-02.jpg

結局ずーっとチャットやってましたw

結局発掘は全くのノータッチで終り

いつものようにワインのお世話だけして終了

でも久々に話しする人もいっぱいいて楽しかった!

ついでにみんなに『パラレでぐぐって!』って伝えた!

もう星屑の掲示板でもなんでもいいよこの際

マビIN出来ない人の繋がりツールに使って頂いてけっこうです!

って言っても年末の宅建試験近づけばいやでもマビINできなくなるんだケド

それでもボク適当にでも毎日ブログ書くよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

レも宅建がんばれよ!
ちょくちょくブログのぞきにくるよ!

お開きの頃に参上したよ(-公-、)シクシク

コミュ参加してみたけど、←のプラグインてどうするんじゃろか??

>かぼちゃん

たまに見てね!
できるだけマビ情報お届けできるようにするよ!

>ちぇるぅ

プ ラ グ イ ン ?
なんかわかんないけどコミュほとんど放置状態だから!
なんとなく無かったから作ってみただけだし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/172-64cf0dbb

 | HOME | 

