
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

後悔はしていない。

2010-04-16 (Fri) 10:07[ 編集 ]


昨日のお昼のことを思い出すと

なぜあの場であのタイミングでブログ更新したんだと

おかげで今日は全くネタがない!!!

昨日はちょっといろいろあって

夜中寝る前にワインのお世話だけしにINしました

発掘イベント?あぁ…

まぁWikiの発掘報告見ながら気が向いたら週末にでもw
 
100416-02.jpg

あぁちなみに樽側のパラレですが

INしたら手袋貰ってました

ローブだとかさばるし足だけ貰っても意味無いし

どーせ1個なら手がいいなぁって思ってたから

正直けっこう嬉しかったのはナイショ!

つか発掘イベントってもしかしてさ

樽キャラで現地見に行けば

タダで武器いっぱい拾えるんじゃね!?

よーっししょうがない

今夜あたりイリア散らかすユーザーの尻拭いでもしにいきますか(ぇ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/170-882b6567

 | HOME | 

