
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

シャナコラボ第2段らしい

2010-04-15 (Thu) 16:14[ 編集 ]


仕事中にも関わらず事務所のPCからちょっとIN

発掘イベントはまぁ今度やるとして

取り急ぎプレカードで転生させてみた!

元ネタがまだわからないけどこれ可愛いじゃない!

つかけっこうクオリティ高いよ!

コレを作成してたんなら前回の冬プレエルフがダサかったのもよしとしよう

人間服はなんかフワフワした感じなんだたぶん似合いませんパスです

ジャイ子のメイドっぽい服はアリだと思うがまぁ今度買う

以下その他の確認できた物
 
100415-03-2.jpg

INしたらみんなもらえる白虎ローブセット!

ローブ、手、足のどれかが1キャラ1個もらえます

とりまサブで何個か回収したら3セット揃いました

でもなんか見た目が…

ローブっていうかきぐるみだねこれ

ん~手はなかなか汎用性高いと思う(ぁ

ローブは若干残念と言わざるをえないですw

100415-04-2.jpg

だがこういうのが似あっちゃうのがジャイ男

着たら体系がちょっと変わっちゃいましたww

なんか逆三角形だ!

噂のジャイ体系変更ってもしかして

こういうかんじの体系になるってことなのかな

実にたくましい宅麻伸

100415-05-2.jpg

あとランダムボックスからもコラボアイテムでるっぽい

前回の剣みたいなかんじで出現率はけっこう高いんだってさ

100415-06-2.jpg

とりあえずシモン10個買ったらなんか出た

もう一個のヘカテーたんってのが服との合わせ的に欲しかったです

ってことで今また2個買ってみたら(ポイントの端数ですw)

100415-07-2.jpg

あ、

100415-08-2.jpg

早速2種類揃ったよー

いつものように12歳転生したので

13歳になるまでレベルは上げる気ないです!(キリッ

まぁどうせ木、金はわけあってあんまINできる自信無いし

これはこれで楽しいのでおk

100415-01-2.jpg

全く関係ないけどマジックミサイル5になったよ。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ヘカテーたん!ヘカテーたんじゃないか!!
やばっ、ちょっともりねこで会いに行くわ!

宅間伸にクソ吹いたんですが。
なにその賀来千賀子発想。誤字だったらごめんね、賀来さん。

相変わらずよーひきあてますな@w@

>ねこさん

ヘカテーたんの元ネタ探った!
でも絵だけ見てもダメだと感じた!
ちょっと動画漁ってきますね!

>エロンツィ姐さん

いやなんか「たくましい」と「宅麻伸」似てるなって
ただそれだけでつい書いてみたんだが
まさかそこ食いつく人がいたなんて驚きだw

>蒼ちゃ

ほんとはシモン箱だしバナレンとか出ないかなって
思ったのはナイショの話しなんだぜ…
コラボアイテム意外は全部ゴミでした!

蒼ちゃにそそのかされて買ったけどあたんねーよww

部妙だの・・・

>ぴ

あっれwじゃぁボクの引き運が偶然よかったんでしょうか…
『なぁんだボロボロ出るんじゃん』とか思っちまったぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/169-a2dd733e

 | HOME | 

