
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

イベントに向けて

2010-04-15 (Thu) 11:42[ 編集 ]


放置しっぱなしだった盛パラレさん

ここ数日慌ててレベル上げしてます

なんでもメンテでまたシャナコラボくるんだとか

正直に言うとシャナって見たこと無いです

いや前回のイベントで気になったから1話だけ見たよ!

でもああいうバトル物って見てて飽きるというか(ぁ

これ以上言うと叩かれそうなのでやめましょうそうしましょう

以下パラレのレベル上げ奮闘記
 
100415-02.jpg

とりあえず手っ取り早くワイン1本投入して

ワインの香りを2周してこの程度…

これ以上銀行ストックのワインは使いたくない

ってなわけでいつものように影さすへ

100415-03.jpg

マジックミサイルが楽しすぎる件

でもファイアは巻き込み少ないんであんま好きじゃなかったり

やっぱアイスが巻き込み多くて好きだなー

100415-04.jpg

これねこれ!

まだランク低いから確殺はブロンズまでだけど

R1になればこれけっこう使えるんじゃないかな

なんかジャイのフルスイングばっか見られがちだけど

マジックミサイルだってR1でダメージ倍率最大600%なんだよ!

まぁ弓と両手持ち鈍器じゃ桁が違うんだろうけどねw

それでも広範囲マグナムって思うとなかなか楽しい

100415-05.jpg

とか言いながら影さす2周目でやっとレベル49

あと1つとかけっこう過酷だなぁとこのへんで気づくパラレ

だがここまで来て引くわけにはいくめぇよ!

懲りずにまた影さす開始ですよ

100415-06.jpg

途中壊れそうになるレザロン修理にタルまで行ったり

クエ中にインベにあった矢筒4本分(2000本)からっぽなの気づいたり

合間合間にTwitterに変な書き込みしたりと

まぁけっこうダラダラしながら影さす周回を重ね

100415-07.jpg

これが本日4回目のドッペルさん

壁マグだとどーも巻き込んでまうので

レンジでいいじゃんと最近気づきました

んでこれが終わった時点でレベルは49の93%って

なんの嫌がらせだごるぁあああああ!

つかこれがハードならこんなに苦労しないんだろうな…

100415-08.jpg

そんなこんなでもう1度影さす入って無事レベル50

ここで落としたのは言うまでもない

探検?あぁ確か14だったかな(ぁ

まぁいいよもうめんどくさいしw

これでなんの心配もなく限定服で転生!

んで週末まで放置させて(ぇ

週末一気にレベル上げて来週のG12に備えるってスンポー!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

いや、、ハードだとドッペル硬すぎて大変かと...。
周回ペース的に、高級ぐるぐるのほうがいいって友達エルフが言ってましたよー。サラブレットに乗って5分以内で高級影さす終わらせてました。
ネクソンはブレイズの弱体化とかよりもっと考えるべき点があるんじゃないかと魔法特化人間の僕は思いました。

>ねこさん

おおぅそなのか!
馬に乗って~は頑張ってもシルバーまでかなぁ…
ゴールドまでくるとちょっと間に合わないw
ボクも元魔法人間使ってたんだけど今はエルフメイン
これを機会にエルフに切り替えるってのはどうかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/168-df412180

 | HOME | 

