スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

ゲームは1日2時間よ!

2010-04-14 (Wed) 10:19[ 編集 ]


さぁ今日も昨日に引き続きレベル上げですよ!

IN早々に影さすさしまくって来ました

って言っても精神力的に影は3周が限度です…

影さす3周程度で音を上げるなと?

いや頑張ってる方だとおもうよ!

以下ただダラダラと影をまわるパラレ
 
100414-02.jpg

いつもはソロでぐるぐるするんですが

ギルチャでぼそっと『かげでもさすかー』ってつぶやいたら

ギルメンのひとちゃんも一緒に行きたいってことだったんで

2人で影さす行ってきましたよっと

ワインを12時に仕込んであるんでそれまでに回れるだけ回る

2回中1回は変身→エルブンマジックミサイルが使えるんでけっこう早いです

100414-03.jpg

ただ1回だけミスってねぇ…

いつもレザロンの裏にショートボウ入れて戦うんです

んで敵の数減ってきたら切り替えて突っ込んで接射!

これをボスのドッペル取り巻きでもたまにやるんだよね

ただ昨日は早々とレザロンの裏にシリンダー入れてたの忘れてて…

結果フルボッコにされ、タゲの切れにくいドッペルのせいで時間がかかり

やっとボスドッペルの相手と思ったら2段階目の取り巻き召喚www

時間かかりすぎると再召喚するなんて知らなかったし

でもやっぱあれだね、ソロより気分的に楽だねー

一人で影っていうかダンジョンでもそうだけどさ

すっげぇ寂しくなんない!?

ホントに誰もいない時はしかたなくソロするけど

本音言うとみんなでわいわいしながらどっか行きたい

でも最近みんなと時間なかなか合わないんだよねー

まぁ平日ってこんなもんか。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

僕は皆でD行くのって、引け目を感じてしまうんで、というのもはるか昔、フルPTでD行った時に
「お前、魔法邪魔」って言われたことがありましてねぇ。
それ以来人とD行くのが怖くなりました。トラウマです。
皆でワイワイするのは凄く楽しいんですけどね(゚A゚`)

>エロンツィ姐さん

それは苦い思い出だなぁ…
たまにそーゆー人いるよねー
PTなんだし混戦になればそんなのあって当然なんだからさ
それ許せないならそもそもPTでDとか来るなよと!
そんなパラレはたまに『退屈だな』と思って自作カオスやったりします(ぁ

楽しそうだなー(;´Д`)
毎日楽しく見させてもらってるよ!
PTでいやな思いしたことはないけどペア誘われてD突入直後飯行かれたりとか結構引くね!
割と毎度あるから放置プレイなのかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぼくは丸々半日仕事拘束に突入して帰宅飯食って寝るだけの日々になっちまった(∩´∀`)∩
レblogとアップデート楽しみに今は頑張ろう・゚・(つД`)・゚・

>ぴつじ

ボクも宅建の勉強とかあるからなぁ
毎日寝る前の息抜き程度の2時間くらいしかINできないけど
極力毎日ブログ書くからたまに遊びに来るといいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/167-70538847

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。