
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レベル上げてなかった!

2010-04-13 (Tue) 16:02[ 編集 ]


タイムリミットまで残り…何日?

いや今週のメンテでたぶんコラボ来るんでしょ?

んで限定キャラカで転生するでしょ?

でもレベルがまだ43くらいなんですよええ…

そんなわけで昨日は銀行に貯めてあったワイン1本持ち出し

タラでベロンベロンになるまで飲み明かし

影回って来ましたよっと
 
100413-02.jpg

とりあえずワイン2周してなんとなく物足りないので

のんびりと影さす1周

樽パラレでも弓頑張ろうと思ってんだけどさ

やっぱここまで使い勝手が違うと萎えるね(ぁ

やっぱレンジはR1にならないと良さなんてわっかんえぇよ!

100413-03.jpg

とまぁワイン影2周、影さす1周で飽きたので

せっかく活動再開だしワイン造りへ

正直レベルまだまだ足んないんだけど

まぁでもこの調子で木曜まで行って

最悪はもう転生しちゃうんだぜ的なのでいいかなって

100413-04.jpg

ほんでいざワイン漬け込もうと思ったら

なんだか入れっぱなしのワインがあったらしく

エリン時間で2年物のワインが完成してました

これだけ熟成させればさぞ美味しかろうと

昔エロイ人が『長かろうは旨かろう』って言ってましたし

100413-05.jpg

どちらかと言えばお前の発言が

私に対する冒涜だ!

ほんとこのジジイは失敬なやつだ

この時点でレベル46

んーまぁよしとしよう。

100413-06.jpg

とにかく影も飽きたのでてるこへ帰還

時間が素敵なタイミングだったんでバイト

よくよく考えたらさ

エンチャトレしたくて祝ポ集めだしたけど

完全にそれも止まってやんの…

実に飽きるのが早い!

100413-07.jpg

なんかいつもの定位置にキツネがいました

たぶん誰かが追い込んだんだろうけど

このあとこのままボーッとして落ちようと思ったけど

とりあえずアド回収して樽鯖のワイン見てこうかと

100413-08.jpg

思ったらなんかいいタイミング?だったみたいで

そのままみんなにくっついてWiz行って来ました!

正直ここまで戦えないかパラレ!と

自分に言い聞かせつつも

たまぁにマグクリ出るとけっこう削れてニヤケたり

100413-09.jpg

んで調子にのるとこうなる

一見メテオでやられた可哀想な子っぽいですが

メテオ前にパラレの息は無かった!

先頭突っ走って先にBoss部屋突入

ど真ん中のウォリアにスマ→ミルでカオスを!

と思ったんだけど案の定フルボッコに会い

羽出したら隕石の雨あられパラレ

そう、これは計算し尽くされたメテオ回避なのだよ!

さてメンテまでもう時間がない!

今日も影回らネバダ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/166-d7ae5f9b

 | HOME | 

