
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G12も近いようなので…

2010-04-12 (Mon) 10:46[ 編集 ]


どうやらG12の実装が22日らしいですね

しかも来週からはイベントも始まるとか

これはちょっと盛活動再開しないとなってね!

INしてみたら17歳になってました

これは秘蔵のエロ服の出番!

染色してなかったんで先週の腐りかけと

今週分まとめて回収して一気に染色

これはなかなかいいおなか!
 
100412-02.jpg

でも正直なにやっていいものかわからず(ぁ

ジャイ子のG9でも進めようとCC

秘密実験の調査からでした

あの変な棒?みたいの集めるあれです

まぁこの子まだ累積160程度でして

中級ミッションでいいのでとても楽です

100412-03.jpg

ただよく考えたらこれって

最後の報酬箱多い方が早く終わるんじゃんと気づき

ひとちゃん拉致って2周目再開

相変わらず盛鯖4chはMOB鯖よー止まるね

んでだいたい4回目のミッションあたりかな?

で、なんとまぁ全種類集まっちゃいましたw

が!しかし・・・

100412-04.jpg

お手伝いしてくれたひとちゃんの反応が

途中から全く無かった!!

まぁこの子の寝落ちは今に始まったことでもないので

それにいちおクエも終わったことですし

ちょっとだけ膝に乗っけて愛でた後

ウチのジャイ子がおいしく頂きました




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

( ゚∀゚)o彡゚へーそ!へーそ!

パラ子が何をしても何を言ってもエロチシズム。

あらぁ
かわいいこはべらせてるw
ジャイたのしいねー。
久々にモリパラレだねw

>エロンツィ姐さん

なんか自分でも何やっても何言ってもそう感じる…
なんでこうなったかはわかってるが後悔はしていない!

>くおんまる

そうそうほんと久々に盛活動w
今までもちょいちょいINはしてたけど
完全にバイト継続活動だけだったからね!

こんなエロ服着た子になら
かつあげされたってかまわないんだZE☆(*’ω’*)

その代わりじ~っと見る<〇>ω<〇>

となりのふくろうさんもエロい目で見ておられます(=∀=)

@x@
また、いいタイミングでSSしたにゃ

復帰するのかぁ。。。
そかぁ。。。
実ゎ、ピンク?・・・桜カラーっぽいアースシリンダーがこないだ売ってたんだおねぇ。
ほしい?w

染色綺麗だ(*´ω`*)

G12どころかG9も終わってないのはどうすればいいんだろうね
しょうがないじゃん、友達いないから人数がry
寂しい子乙

>徹夜さま

そう言われると同感としか言えない!
こんだけ露出してて迫られたらたぶん
逆にありがとうございますって言って出しちゃうぜ!

>蒼ちゃ

んだってぇえええええええ!
欲しい!欲しいよそれ!
復帰って言うか宅建の勉強はやってるから
IN時間は遅いままだと思うけどねw

>キャリィちゃん

そんなもんいくらでも手伝うと言いたいとこだが
IN時間あんまかぶってない事実!
人手足りない時は言って!暇なら手伝う!(ぁ

もりねこさん、中級なら行ける!行けるよ!ヾ(・ω・`)

>ねこさん

な…んだ…と!?
つまりジャイ&ジャイの肉弾戦車ってことですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/165-3be34dfb

 | HOME | 

