スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

マナトン開放遠足

2010-04-11 (Sun) 11:28[ 編集 ]


昨日は樽の出張ギルドでマナトン開放遠足がありました!

みんなの顔合わせを兼ねつつジャーナルGETしようってスンポー!

実際出張民族にはマナトン全開放とか激しく嬉しいですw

途中マナトン閉まったら焚き火かこんでシェアリングしたり

だらだらおしゃべりしたり

とても楽しい遠足でした!
 
100411-02.jpg

間のSSはいっぱいあるんだけど

ちょっと多すぎてどれ載せようか悩んだので

結果載せません(ぁ

いやなんか道中はけっこうかけあしで行ってるので

見ててもおもんないかなってw

でもおかげで無事タイトルゲット!

ザルディンタイトルはマナトンやってりゃまぁ取れちゃうよね

100411-03.jpg

無事タイトルもゲットできたので

またしてもバクバクタイム

とにかく食う!

みんなよくまぁこんなにお弁当準備できたなとw

横着なパラレは前日に回収したキノコ類だらけです

100411-04.jpg

なんか図られたようにキノコとエビ率高かった気もしないでもない

だがなんでこうなったのかはあえてここでは語らない!

合間合間でぺーさんがまっずいお茶を入れてくれましたが

まぁこれだけガッツいてれば効果も薄く

100411-05.jpg

みんなとの楽しいひとときを過ごしたパラレの図

なんかとてもだらしないカラダになりました

欲張りボディですね

でも不思議とみんなはそこまで太ってない

なんでボクだけこうなった!!!!

べ、別に途中でおやつ食べ過ぎたとかそんなんじゃないよ!

まぁちょうどこの後転生できたので

欲張りパラレは一瞬でした

100411-06.jpg

転生後にワイン返して証2枚GETしたので

前回は捨ててましたが今回はちょっと挑戦

時間こそかかるもののなんとかクリアできないことはない!

弓もちょっとだけ使い易くなってきてます

とはいえまだまだ実践で使えるってほどでもないので

とりあえずの目標は全戦闘スキルCとかかな

100411-07.jpg

ただクリだけは先行して上げてます

こんなとこに来てもやはりクリが好きなパラレ

いやだってほらクリ高ければさ

スペック低くても瞬間的な火力のおかげで

そこそこ戦えるでしょぅ

そもそもメインほど本気で育てるつもりではないくて

たまにINしたときにみんなで遊びにいける程度あればいいかなって

なんか昨日のオフイベ情報さっきザッと確認したら

G12もけっこうもうじきくるらしいし?

来週にはイベントも始まるっぽいし

たぶんイベント始まったらさすがに盛活動が多くなると思う

タイアップもあるみたいだしね!

盛パラレ転生せずに放置しててよかった!

タイアップ来たら速攻転生させれます!

まぁとにかく昨日はお疲れ様でした!

あと、マナトン開放の先導をしてくださった樽の方々

ほんとうにありがとうございます!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

やっぱり...クリが...好きなんだ...?
|ω・`)キャッ

>エロンツィ姐さん

きっと誰かがそこに触れてくれると思ってました
それも高確率で姐さんだと信じてました
期待を裏切らないね!さすがだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/164-89425970

 | HOME | 

