スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

出張民ローブ完成&絵を描いて頂きました?

2010-04-10 (Sat) 13:34[ 編集 ]


まずはじめに!へびねこさんに絵を描いて頂きました?

『描かれたと思った人はご自由にお持ちかりください』

とあった中にこの絵があって

いちおーブロともにもして頂いているのできっとボク?

と思って頂いてきました

たぶんブログのトップ絵を元に描いてもらったんだと思う

頭の黒っぽい羊はきっと愛用の羊ローブかなw

この方の絵は雰囲気がすごく好きです

なんかこうふんわりした感じ?

ありがとうございました!
 
100410-02.jpg

さてさてとうとう樽出張家賊にギルドローブが完成しました!

好みが分かれないように白か黒がいいなぁって思ってたら

わざわざぺーさん色待ちして黒いの作ってくださいました!

なかなかいいじゃない!?

課金の無い方が多い出張民族に取ってこれはありがたい!

裸でゾンビオンラインのお供にギルドローブ!

100410-03.jpg

そうそう、今夜は初のギルド内イベント?

というか顔合わせ?のイリア大陸遠足です

メインでない出張民が多いので

1度みんなで集まって親睦を深めようってスンポー!

遠足といえばお弁当とおやつ!

まぁ料理スキルなんて無いのでおやつだけでも調達したいなって

夜のクリタケ狩りです

・・・・・・・・。

夜のクリタケ狩りです

100410-04.jpg

んでちょろっとG1も進めます

タルラークRPってこんなに長いんだね

久々にやるからG1もけっこう新鮮なのよね

100410-05.jpg

あとねこさんの人妻RPのお手伝いもやってきました

後ろから走ってきてるのは浮気相手のコボさんです

この後マウラス師匠がおいしく頂きました

樽側のギルドはIN率が激しくいいってのもあり

ついついこっちにINしちゃいますw

それと久々にやってるG1が楽しいってのも事実…

とはいうものの相変わらずINが遅いのはお察し

昨日も途中で電話友達からかかってきて放置開始

んで気づいたらマビ落ちてる始末

そうそうどうでもいいことなんだけどさ

電話中に寝るやつをどう思う!?

なんか急に返事しなくなったと思ったら

規則正しいリズムの呼吸が聞こえてきて…

電話中というかけっこう話しの途中だったりするんだけどw

失敬だよ!実に失敬だ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

きっとぱられちんの声の周波数がここちよかったんだよ。
ぶるあああああ

そんな感じ?

かわいい絵描く人だねぇ。うぴぴさまのも描いてくださってたね。すごいなぁ

>くおんまる

なんかもう周波数うんぬんより
『え、おれそんな興味ない話題連呼したっけ』みたいなのが心配です…
かわいい絵だよねー
なんか足跡辿って描きたいと思った人の絵を今書いてるらしい?
だからあのリンクは罠なんだぜ!!!みんなが書かれたら保存するんだっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/163-47cd0001

 | HOME | 

