スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ヘッドセット見つかった。

2010-04-09 (Fri) 10:57[ 編集 ]


樽パラレの装備がなんか見れるまでになりました!

盛鯖のノーキンのみんながよく口にする『盾+斧』を真に受けて

近接サイドはこれ!

背中にはレザロン!

もう見た目だけな立派なサマルです

中身はお察しのとおりです
 
さて昨日は樽にINしたはいいものの

途中で友達から電話が来たのでほぼ放置状態でしたw

あ、ここからマビの話じゃないからめんどい人は飛ばしてね(ぁ

んでその友達はよくスカイプで話す友達だったんです

ただ、最近ヘッドセット無くしたままになってて

探すのめんどくさいし携帯でいいじゃんみたいなかんじだったんだけど

「やっぱ腕疲れるからヘッドセット探せ」

と言われまして…

夜中にヘッドセットをあさるパラレの中の人

まぁ実際探してみるとあっけなく見つかったっていうね

なにごともめんどくさがっちゃいかんってことだよ!

まぁPC新調してスカイプインスコしたばっかなんで

若干調整が必要な雰囲気もビシバシ感じます

いやこいつが声ちっさいだけな感じもするんだけどね

あ!そうそう

盛側のギルド内で

『パラレの中の人は声が甲高い』

みたいな変なイメージ定着してるみたいですが

僕の声は低いらしいです!

昨日の電話中にふとそれを思い出したんでね

まぁんなこたどーでもいいんだけどね

いやなんかこれ以上妙なイメージつけられて

ただでさえ低い高感度下がるのもいかがなものかとね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

私の声は七色です(`・ω・´)キリッ

>エロンツィ姐さん

例のラジオでは1色しか確認できなかったってことは
あと6色も隠してるんですね!
ってことは少なくともあと6回はラジオにゲスト出演しなくちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/162-cf8ab17a

 | HOME | 

