スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

これもバイト回数のため!

2010-04-08 (Thu) 09:59[ 編集 ]


昨日は盛側にINしてみたはいいんだけど

うん、なんていうか、相変わらず?

ここんとこみんなIN率低いみたいだね

いやお前が言うなだろうけどねw

毎日1時間、多くて2時間、頑張って3時間ってのが現状

それでも2,3日に1度は必ず盛INしますよ!

だってバイト回数減るのやじゃないですか!(オット
 
100408-02.jpg

さてこちらは樽パラレ

昨日銀行の貯金額が50万超えました

公式の取引板で郵便買取見つける度に

薪やら釘やら集めて買い取ってもらってたら

いつのまにかこんなになってたんだ!

そんなわけで昨日は寝る前にちょっとINして

ぬるっと露店見て回ってけわしっぽ買いました

その後バンホに寄ってレザロン買っちゃいました

帰りにマハ経由でワイン作って

新しくできたギルドワープ機能を堪能

そしてまたセンマイでおやすみなさい(ぁ

ルパエレの金属部分なかなかいい色出ない!

ピンクとまでは言いませんので

せめて赤っぽいのを…

そろそろ妥協しちゃいそうです。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

薪や釘やらで50万ですと・・・Σ

>ねこさん

ふふふ…あなたは掲示板の真実の姿をまだ知らない…
あそこにはセレブ民のセレブな郵便買取があったりするんですよ!
極稀に『えぇええ!?ほんとにこの値段で買い取ってくれるんですかw』
みたいのがあって正直燃えます。

レザロンなんて言ってくれれば予備がごっそりあったのに!

>アオイさん

ナンデスッテー!Σ(゚Д゚;
まぁあれだよ、もしかしたら修理費に泣く日がくるかもだし
何よりこのスペックでレザロンってどーなのって疑問もあるわけでw
キモチだけありがたく頂いておきます!

こんぱんだ~
ついったでは微妙に接触しておりましたがこのたび改めて!
リンクを貼らせていただきましたのでよろしくお願いしますのです~
またからんでやってくださいませませ!

>ぱんだちゃんさん

こんばんだー!
こちらこそヨロシクおねがいします!
早速リンク返しさせて頂きます |)彡 サッ

今日、たまごいなかったね。

8人くらいきて久々ににぎやかだったお^^

>蒼ちゃ

おー!めずらしい!
週末はなんだかんだIN率高いのなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/161-e19abea4

 | HOME | 

