スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

タイトルつけ付けるの忘れてたんだぜ!

2010-04-07 (Wed) 10:42[ 編集 ]


樽鯖パラレのG1進行中です!

昨日もまたぺ様とアオイ様にお世話になりました!

毎回出張民のお手伝いを快く引き受けてくれる2人に感謝ですね

まぁでもあんま急激に進めちゃって

みんなG1ラストまで行っちゃって

毎日女神wとかさすがに大変でしょうしw

それはそれでちょっと見たいか?(ぁ
 
100407-02.jpg

ほんで昨日はGPもけっこう貯まったし

メンバーもそろそろ枠パンパンだしで

なんだかギルド会議的な流れになってました

あ、その前にちょっと聞いてよ奥さん

樽での貯金が20万超えましたよ!

掲示板見るとけっこういいかんじの買取あるんだよねー

デフレマンセー!マンセー!

100407-03.jpg

あと某アオイさんからこんなモノが!!!

すぐに実現しちゃうだなんて!

さすがアオイさん仕事が早い!ありがとうございます(>w<ノ

実は勿体無いオバケに取りつかれてるパラレ

これまでに貰ったお料理銀行で保管させて頂いてますw

ぺ様の星1のまっずいシチューも1つは残ってるんだよ

いやぁなんかこゆのって嬉しいじゃないですか

そいえばマビ始めた頃も

ほんと大したことないものでもすっごく大事に持ってて

今でも銀行の片隅に置かれてたりしません?

うちのメインアカの銀行のなかには

今でも「扱い易い元気な棍棒」が置かれているのはナイショの話し。




あれ?なんか忘れてるような

まぁいいか。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

夜のえび天ぷりゃぁーになってる不思議。

僕は最近inすらしていません(´・ω:;.:

扱いやすい元気な棍棒がえっちな意味でしか読めませんでした。

>エロンチさん

かくいうボクも今は頻繁にINしてますが…
そのうち本腰入れて宅建の勉強始めればマジでINできなくなります。
そんなわけで遊べるうちに遊んじゃえなパラレです!

>ねこさん

ボクも実はそう見えてしかたがなかったんですが
だがあえてそれは伏せたのにこの超反応!
ねこさんここ最近疲れてません?w

物価高=インフレ 物価安=デフレだったと思うがまあイッカ。え?G1?進めませんヨそんなめんどくさ(ry

>クロコさん

おぉおおおおおおおおおおおおお!
頭が悪いのがばれちまったようだ!
じゃぁ今のマビはインフレ!インフレインフレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/160-b3a48d0f

 | HOME | 

