
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Bullets And Octane / My Disease

2009-11-24 (Tue) 15:06[ 編集 ]
マビやってるトキは基本的に

BGMと演奏音OFFって

裏でiTune立ち上げてますです

んでお気に入りの音楽聴きながらやってることが多いですねー

そんなわけで

せっかくなので好きな曲の紹介なんかもやってこーかなぁと

基本的にマイナー音楽漁るのが趣味みたいな子なので

できるかぎりメジャーに近いものからちょっとづつ紹介していきます!

では早速記念すべき第1回目
 
■Bullets And Octane/My Disease


Bullets And OctaneのMy Diseaseです

実は彼らまだ若いバンドだそーです

あぁそーゆー詳細とか詳しくないので質問は控えてください(笑

とにかく最近のパンクな子達にこーゆーの頑張ってほしい

あ、始めに言っておきます

わたくし

ロックとパンクをこよなく愛しております

でも別に有名なアーティストのこと詳しいとかそゆのはないです

好きな曲を好きなだけ聴いてたら

『あぁパンク好きなんだ』って気づいたパターンです

実はバンド組んでベースやってたってのは思い出の話し

何気に最近はベースとギターの練習サボってるのはナイショの話し

こんなカンジでぬるぬるとやってくんでたまにはこのジャンルの日記も見てね!
 
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/16-21e4ae92

 | HOME | 

