
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

出張家賊はえびふりゃぁがお好き

2010-04-06 (Tue) 10:44[ 編集 ]


タイトルに深い意味は無いので気にしないでください

昨日は樽の出張家賊MENのみなさんと遊んでました

ちょとっと初心者クエ終わらせて

暇になったのでギルチャで騒いだら

なんでもみんなで筏にいるんだとかなんとか

何もできないのを承知の上で参加してきました!
 
100406-02.jpg

ぺ様のTHとアオイさんの弓に頼りっぱなしです

パラレも頑張ってオール漕ぐふりしてます

しかしこう大人数で筏ってのも楽しいねw

まぁ役に立ってないくせに何いってんだみたいな突っ込みは無しでお願いします

100406-03.jpg

んでその後はなぜかバリ上へ!

普段は遠距離からメンバーの被爆を誘導するパラレですが

ここでは弓エルフではない!

マッパにローブだけ着てひたすら特攻してました

100406-04.jpg

やけくそになればなるほど楽しいバリ上!

通路のジャイアントワームにだって果敢に攻め込みます

そいえばサハギン同士の連鎖爆破治ってますね

1匹やるとあっちこっちでちゅどんちゅどん

やっぱこうでなくては!

100406-05.jpg

そして最後のボスのことすっかり忘れてまして

ライフ真っ黒で特攻してやられる意外に選択肢はなかった!

やっぱあれだ、近接よくわかんない(ぁ

こんなに樽であそぶ事になるなんて思ってなかったんだもの

最初からわかってればエルフで作ったのに…

メインアカ側で樽にエルフでも作ろうか悩み中




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

べ、別に羨ましく...
|λ.....

>ポンツィ姐さん

今度は姐さんもいるときにみんなで特攻しようね!
ってエロマスに言っときますね!!

|ω・`)

モリアンヵら旅立つんだね!

(゚ロ゚)ゞバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ!!

>蒼ちゃ

うん。なんかそんなカンジのコメが来ると予想はしてたけどね!
まぁあれです。昔から放浪癖のある子なので(ぁ
でも移住ではないので勘違いしないように!
あくまでメインはモリアン鯖ですから!(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/159-a0ae0e50

 | HOME | 

