スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ねとらじ視聴祭り?

2010-04-04 (Sun) 15:50[ 編集 ]


昨日はねとらじ2本連続で視聴させて頂きました!

いやぁ先週?だっけ

初めてねとらじ聴いたんだけど

けっこう楽しいねーこれ

マビネタってのもあるけど

BBS書き込んだのを読んで頂けるってだけで

もう興奮しまくりですなぜか!

しかも昨日は我らがアイドルポンツィ姐さんがゲストのラジオもあり

放送前から既にお祭り状態!

実に楽しいひとときでした!
 
ポンツィ姐さんのラジオに関しては

もう数日前からTwitterのほうでも盛り上がてましてw

こんなこといって欲しいだのあんなこと言って欲しいだの

自分のコトじゃないとここまで盛り上がれるのかとww

そしていざ本番になると

その期待を遥かに上回る活躍を見せるポンツィ姐さん

かっこよすぎますw素敵ですw

前回ニノンさんのラジオでちょっと反省したパラレ

今回はちょっとBBSでもおとなしくさせて頂きました

学習できるパラレえらい実にエロイ

姐さんかなり緊張してたみたいですが

聴いてる側としてはとっても楽しい放送でした!

素敵な時間をありがとうございます!おつかれさま!

またどっかにゲリラ出演してくれることを願いつつ

あわよくば「ポンらぢ」開始を首を短めにして待っております

100404-02.jpg

そんなポンツィ姐さんの延長に延長を重ねたラジオも終り

その興奮覚めやらぬままにニノンさんのラジオ聴きにモリアンへ

前回のごめんなさいはもちろんせずに

今回もバッチリBBSへ書き込み

でも今回は変なことはしませんでした

その代わりなぜかパラレは谷間の人扱い

ラジオ内でニノンさんが『谷間の人』って発言されたトキは

内心ちょっと嬉しかったりw

前回アホウなことやらかしたんでガン無視されると…

心の寛大なニノンさん素敵すぎます!

来週はどちらのラジオもオフイベ関係でおやすみなんだとか

オフイベいいねー行きたいねー

でも都内でしょ?鹿児島から東京とかめんどいよね!

東京に住んでた頃に帰省するのすら面倒だったのに…

オフイベ参加のみなさんの土産話しを期待しつつ

今回の日記はこの程度!!!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ねとらじ楽しかったねー!
ポンチ姐さん、期待以上でしたしww
これはもう、パラレさんが呼ばれる日も近いね(

>ねこさん

うん変なコト言わないでね?w
姐さんはとても素晴らしかったです!
ほんと期待の遙か上を行ってましたw

そっかー ぺ様の次はパラレちんかー★
ポンツィ姉さんは実力の1割もだしてないのだよ。
ポンツィ姉さんが本気だしたら星ひとつ破壊(ry

>くおんちゃん

ナニそのバトン的な発想w
なるほど星ひとつか…それは確かに控えて頂かないとだね
ラジオ放送小一時間で地球破壊されちゃたまんないですねw

なにそのフリーザ的な感じ。
まー実際20%あたりで星ひとつどころじゃすまないんですけどね。
もし次があればもっと頑張りますからぁぁぁ!

>ポンツィ姐さん

この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!
こうですねわかります。
最終形態のポンチを見れる日を楽しみにしてますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/157-192001e7

 | HOME | 

