スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

どっちもINしてみたり

2010-04-03 (Sat) 11:40[ 編集 ]


いやぁ天使にラブソングを2いつ見ても何度見てもいいねー

ストーリーの展開はちょっと強引なとこもあるけどw

やっぱ歌ってるとこはかっこいい!

ただやっぱあぁゆう映画は吹き替えで見ると感動が激減だわw

さて昨日はテレビ見てからINでしたので

どこぞで開催された演奏イベントには間に合わず

とりあえずモリアンへIN

G11のラスト手前ミッション手伝ってきました

終わってから数人でマイン祭りで盛り上がったのはナイショ

今度からボクもマインいっぱい作って行こうと思います(ぁ
 
100403-02.jpg

回数減少を避ける為のバイトをこなすパラレ

INできる時間も減ってくるので

できるだけバイト回数は減らしたくない!

気が向いたらバイトだけでもしにINしてます

んでやることもなくなったんで

羽回収して落ちる前にタルINしたろー思って

INしたらなんだか郵便アイコンが

100403-03.jpg

どうしろとwwww

ピンクの羊ことsenさんからモアイが届きました

そーいえばぺーさんのブログになんかあったような

まさかこれぐるぐる回ってるなんて知らなかったしw

って言ってもまだそんなに回ってるわけでもないのかな?

パラレの限りなく低いリサーチスキルを駆使した結果

ぺーさん→ピンク羊さん→パラレ

こうだと思い込むことにしました

ネタ考える前に誰に回すか考えてるあたり

実にキタナイ!オトナキタナイ!

100403-04.jpg

とまぁこれに関しては後で語るとして

噂の出張かまくら行ってみました

外にはジャッカルにやられたであろうノラさんの死体が(

ここはR1スルースキルを活用

こゆ場合見なかったことにするとみんな幸せになれると思う!

100403-05.jpg

んで時間的にワインほったらかしだったことに気づき

回収してさっそくペンカストおじさまのとこへ

無事に平凡頂きました

ワインソロ通行証はまぁ

どーせ行けないのでかまくら内で灰に変えさせていただきましたよ

んでぺーさんクロコさんとお話してたら

土曜の王城の話しに

確かに出張組みとしては放置で経験値はおいしい!

だがまだ影ミやってないからお城に入ることも許されない事実!

100403-06.jpg

つーわけでぺーさんのご好意により

遠征隊招集みっそん行ってきました!

2人が話してるとこにガッツリ入り込んで便乗するパラレ

遠慮スキルは未修得です(キリッ

100403-07.jpg

んでせっかくだからどっか影行こうかってことになって

冗談のつもりで『パルホ…』って言ったら

さすがクロコさん期待に答える

通常の部屋はもうぺーさんのゴレ無双状態

我々の出る幕などありませんはもう計算通り!

途中でクリがBになりました

アタックなんてEですがね

こんなトコに来てもまだクリ好きなパラレ

今度気合でルンダ攻略してみようと思う!

ちなみにSSはボス部屋でのぺーさんの勇姿

僕らは課金なんてねーのであっさりと(ぁ

ビーパーのビームくらいつつ

デュラハンのトマホークに翻弄されつつ

シャーマンのLBにメッタ打ちにされるぺーさんを

我々には見守る意外の術がありませんでした(;w;

釣り上げられた魚のように跳ね回るぺーさんを見ながら

PCの画面の前で大爆笑してたのはナイショの話しですw

100403-08.jpg

んで次の日っていうか今日だけど

たぶんINできないと思ったんでお城で放置

寝る前にぺーさんから頂いたごはんを食べました

すごく苦労して作ったって言うから期待してたら

わざわざ試行錯誤して星1つとかw

どこに労力注いでんすかwww

体中を形容し難い未知のエネルギーが駆け巡りました

100403-09.jpg

椅子に腰掛けたらイケメソのねずみが寄り添って来ました





ネ:やぁキミ見かけない顔だね、新人さん?

パ:モリアンから出張できてんですよー

ネ:あぁ~なんかそのギルド見たことあるなぁ

パ:え!?知ってるんですか?

ネ:俺いちおブログやっててさ、まぁライブドアなんだけどね

パ:そうなんですかぁ

ネ:けっこう有名なブログなんだけど知らない?

パ:ごめんなさい>< ボク実はまだブログ初めて半年くらいで

ネ:じゃぁコレが俺のブログだから暇だったら来てよ

パ:明日にでも見ておきますね^^



さてこのネズミ今度は誰に送りつけてやろうか…




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

うっはw回ってるwww
なにそのナンパネズミ。
天使にラブソングをはどちらもDVD持ってます。
歌ダンス系ならほぼ持ってます。
あの歌声は反則。
ちなみに1の方だったのかな?(´・ω・`)

天使にラブソングは1も2もDVDを持っているのですが・・。
吹き替えされてガッカリ感が ((( T_T) ショボクなってる。
歌とのギャップが嫌なので字幕で良いですb

>ポンツィ姐さん

天使にラブソングは2週連続?かなんかで
前回1やってましたよ!当然そっちも見ちゃいましたけどw
ナンパねずみ次誰にしようか考えたまままだ放置です
今日辺り誰かに適当に送りつけますお

>ウピさま

特に2の最初に教室入ったシーンのラップ!
あれをなぜ吹き替えにしてしまったのかと!w
字幕で聴くとすごくかっこいいシーンなのに
吹き替えちゃったせいでものすごくダサイシーンに…

こwwwこwwwかwwwらwwwかwww

ナンパねずみ師匠。
くおんとこおいてあります。
次だれにしようかなーって
もう決まってるんだけどねw

>くおんちゃん

なんかけっこうまだ回ってない?みたいだし?
適当に送りつけてもよさそうだよねー
今朝Twitterでネズミがぁって叫んでる893様を見ましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/156-6d291340

 | HOME | 

