
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Fall Out Boy/Believers Never Die

2010-04-02 (Fri) 11:01[ 編集 ]


昨日は焼き肉ワッショイだったんで

マビやってねーんです&SSももうねーんです

いちお樽パラレのクエさっきちょろっとやったんで

レベル25になってます

仕事中じゃねーのかって?

まぁまぁ忙しく無い日は別にいいじゃない

そんなわけで久々に音楽ネタ
 
フォール・アウト・ボーイっていうアメリカのパンクバンドの話

個人的にはGrand Theft Autumnって曲がかっこいくて好きなんだけど

YouTubeで探しても素人の隠し撮りみたいなライブ映像しか見当たらなくてねぇ

客の声がうるさすぎて聞けたもんじゃなかったですw

そんなわけでお気に入りの曲で見つけれたものだけ投下!











PV始めて見たけどけっこう面白いの多いんだなとw

確かメジャーデビューは5年くらい前だったかな?

んで去年ベスト盤のアルバム出したんです

そこでやっと購入したのは内緒の話

いやぁなんというかやっぱあれだね

この人達いちおパンクなのよ

でもなんか小奇麗にまとめすぎな気がするんだよね

だからパンクは80年代が最強なんて言われるんだよ(タブン

あの頃のパンクバンドってなんつうかこう体ヒョロッとしてて

どー見ても体調悪そうなジャンキー丸出しの連中が

ヘタクソなりに楽器をかきむしってて

『酒とタバコとオンナがあれば生きていける』

なんて雰囲気バリバリなあれがやっぱパンクでしょーう!

じゃぁ最近のパンクバンド嫌いなのかって?

大好きですけどなにか!?

それとこれとは別問題

やっぱ音楽は見た目じゃないしね!

クールにパンクやってんのもいいじゃない!

今レゲェとか聴き始めてるけど

やっぱこうやって聴くとパンクが好きだw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

いいものは、いい!(`・ω・´)+
かわいいは作れる!←違

最近のやつぁ、音楽性とか見た目だけで表現しようとするけども、そうじゃねぇんだ!!
生き方がそうであればそうなんだ!!
最近のわけぇーバンドぁここがなってねぇ!
守りに入ったらもうそれはパンクでもロックでもねぇ!
かばたれあんぽんだばーろー!!!

え?何?最近のロックバンドは好きかって?好きだけども何か?

>ポンツィ姐さん

うん!いいものはいい!
可愛いかどうかはまた今度w

>ゴリ

まぁそこまで激しい感情ではないんだけどw
今の時代にクラッシュとかラモーンズみたいなバンドばっかだと
いろんな意味でデビュー出来ないと思うしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/155-d7267962

 | HOME | 

