スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

空飛ぶエリンギを見ました

2010-04-01 (Thu) 11:25[ 編集 ]


昨日はモリアンで演奏会でした

Morrighan Music Lounge 略して MML

まぁ実際INしたのは11時ごろ?だったんで

1時間くらいしか聴いてませんでしたけどねー

途中なんか荒らし?っぽいPVの人とか出てきて

なんだか自分の鯖でこゆの見ると無性に恥ずかしいですw
 
100401-02.jpg

んで気づけばなんだか珍しくギルドが賑やかだったんで

久々にたまり場へ

既にボクの入る余地はないようであります!

いやまぁただ単にあのポジションが好きなだけなんだ

100401-03.jpg

あぁそういえば最近釣れた魚をギルメンに送りつけるっていう

嫌がらせ親切な行為を働いてるんですが

たまにこうやって返事を送ってくれる人がいます

でもノリツッコミのネタチョイスが雑すぎて何が言いたいのかわk(ry

わざわざ返事ありがとねーい

100401-04.jpg

さてそうこうしてるうちに4月1日

パラレは考えた、きっとネクソンのことだから

使い回しでまたナオがファーガスのあれやるだろうと!

だが考えが甘かったのはボクのほうみたいです

100401-05.jpg

今公式がこんなかんじになってるね

最初けっこう真剣に『へ~』って騙されたのはナイショ

まぁ細かく見ればあきらかにおかしいってわかるんだけど!

あ、そうそうタイトルの空飛ぶエリンギ

嘘だよ!

エリンギは飛ばないんだよ

でもエノキは飛ぶらしいよ?

ツバメよりちょっと早いくらいとかだっけ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

荒らしは多いですよね。
演奏会専用のホールとかできて
そこではPVできないとかそういうのにしないと
荒らしは減らないよね(・ω・`)

>キャリィちゃん

こうやってユーザー主催のイベントも増えてるし
ユーザーイベントスペースみたいなのがあるといいのにねー
演奏会でのPVとか爆弾はほんと辞めて頂きたい!

ノリツッコミの件について、ボクがエスパーするに
鯉→恋→愛って事が言いたかったんだと思うよ!きっと!
きっとそのフレは説明とかさせる様にしむけるんじゃないよ!この、かばたれあんぽん!!
って思ってると思うよ!!
うん、きっとそう!

>ゴリ

鯉→恋→愛とか強引にも程があるだろww
わざわざ解説してくれてありがとねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/153-a0249c56

 | HOME | 

