スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

絵を描いて頂きました!

2010-03-31 (Wed) 10:20[ 編集 ]


もう昨日から見る度にニヤケてますww

バカを承知で一言いわせてください

パラレ萌ええええええ!!

昨日ものまね見ながらウトウトしてて

11時くらいに目が覚めてTwitter見たら

ねこさんがパラレの絵を描いてくださってました!

しかも大好きなコイキルトと帽子の組み合わせ

さすがねこさまわかってらしゃる(ナニサマ

こうやって絵を描いてもらうの始めてで

本当にありがとうございます!
 
100331-01.jpg

さて昨日はだいぶ遅くなりましたが樽にINしまして

やっとアイリとバイバイできました

このクエ何回見ても切ないね!

これ見ると精霊と契約したくなります

100331-02.jpg

そしてレベル上げ&お金稼ぎも順調です

とりあえずワインも始めました

モリアンがメインだし宅建の勉強もあるし

ワインでも作っとかないとなかなかレベルも上げれないかなと

ていうかナオいない別アカなうえに累積も低いので

黒マン狩りかワインぐらいしか安心してレベル上げに使えない状況ですw

そろそろお金も貯まってきたので畑でも借りますかねぇ

100331-03.jpg

んで初心者クエもだいぶ消化できてきたので

G1もぬるりと開始しました

とりま昨日は手伝ってもらって三戦士RPをクリア

課金してなくてもG1まではできるんだよね?

でも変身はできないんだよね

まぁ女神タイトル優秀だしやってて損はないはず?

100331-04.jpg

クエはちょっとづつやるとして

基本はバイトオンラインです

暇を見つけては祝ポ集めてこれを売る!

んで資金を稼ぐってスンポー!

100331-05.jpg

さて現在累積20ちょっとですが

何から上げようか悩んだ結果無難にミル上げ始めました

カウンターCまではとりあえず上げて

最初は弓をちょっと上げてたんだけど

どーも序盤はダメージソース的に弓はきついなとw

生産やる時間もあんまりなさそうだし

手っ取り早くみんなと遊ぶためにはやっぱ近接だね

微妙に上げちゃったレンジをアントレしたいが課金はない!

バランス上げるための対策と自分に言い聞かせて

まぁレンジも9くらいまでは上げちゃえばいいでしょう

100331-06.jpg

一通りふらふらしてたまり場を覗きに行くと

こんなかんじでした

どうにかGP貯まって枠拡張できたようで

メンバーがまた増えてます!

初めましての方も多くてやや人見知りだよ!

とは言え誰も知らないような人が入るようなギルドでもないので

いわゆる変な人がいないのが実に気持ちイイですw

んでGP貯めるためってのもあるんだろうけど

IN率がすさまじくいいww

さて今日もしっかり樽で放置させながらお仕事です

ファーガス前でらふの色待ちしつつね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

かぁいいです(*´ω`*)
自分もキャリちゃんは可愛いって自画自賛w
分身のような感じですからね(・ω・`)

ちょw
何ですかその整列www
1人ハゲがこっち向いてるのは気のせいですよねそうですよね
ねこさんの描く絵はポンチも本当に大好きで。
ちなみにポンチ以外の皆さんを描いた絵もばっちし保存してますw
隠れねこファン|ω・`)

>キャリィちゃん

まぁ自分がいいと思うように着飾るもんねw
そりゃぁ可愛いと思って当然だよね!

>ポンツィ姐

気のせいではなさそうですね
わたがしいないと思ったらハゲててびっくりですよw
ねこさんの絵はまだあんまり見たことないんで
でもでもTwitterで皆さんが描いてる絵はすべて保存!
だからボクのTwitterフォルダには可愛らしい絵に混ざってメンブラも(ぁ

ねこさんやっぱすごいお人だ。
ぱられちんかわいいね。
よかったよかった♪

赤らふでたらくおんの分も買っといてくだちい><。

>くおんちゃん

ねこさんしれっとアイコン変えてるから気付かなかったしねw
赤らふなかなか出ないんです…出たら買っておきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/152-c99e6a31

 | HOME | 

