スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

久しぶりに帰った気がしたよ。

2010-03-30 (Tue) 10:44[ 編集 ]


お昼。仕事中にコソコソ樽で活動してるパラレです。

MAPクリックしては作業に戻るみたいたことやってます

見かけても『あぁなんかいる』と思っててください

動いてるときは仕事サボてます(
 
100330-06.jpg

サボリついでに昨日のお昼ごろ

樽鯖の取引掲示板見てたら素敵なバイト発見!

これ早い話がアルビ1周で1マソってことですよね!

行かないわけがないんです。

合間合間で5周しましたよ

これはいいバイト!おかげでブロソ2本買えました!

なんかこうちょっとづつアイテム増えるの楽しいね!

100330-02.jpg

ほんで昨日の夜はモリ鯖のレッドラさんが遅い時間だったので

久々にレッドラ待機

してたら見覚えのある名前のジャイが!

どーやらねこさんも貴重な探検経験値吸いにきたみたいです

実はレッドラ出現まで放置決め込んでて

裏でニコニコ見てて気づかなかったのはナイショ

100330-03.jpg

ほんでおしゃべりしてたらぬるっと登場

さすがに時間が遅いと参加者も多いねー

簡素化しててもおもたいです

つか始まる前から既に全チャンネル混雑ですし

そろそろモリ鯖もch増やしたらどうですか?

100330-04.jpg

んでレッドラ終りでそのままG9ラストのお手伝い

ハードなんでここはパラメの出番です

駆け抜けていくのは仕様ですのでお気になさらぬよう

今回は道中のSSはありません!

100330-05.jpg

いやぁなんというかですね

なかなかの自作カオスっぷりでしたよw

しょっぱなからツッコミどころ満載でしたが

直接のフレでは無いので何も言えずに!!

ただただ早く終わらしたい一身で駆け抜けました(

あまり語るとまた黒い部分出てくるんでこのへんで!




あぁそうそうさっき久々に公式のショップ購入履歴なるものを見ました

いやぁ自分がマビ始めてどのくらい経ったのかなってってね

最初に買ったのが馬だったのは覚えてるんです

それもマビ始めて1ヶ月記念とか自分に言い聞かせて買ったの覚えてるんでw

逆算するとマビ始めたのは2007年5月24日でした

もうすぐ3年になるのかと思うとなんだろう

はやっ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

・x・
出張大変そーだねw

そして、お手伝いおつかれー♪
なんか・・・ま、色々だったねw
σ(・∀・●)も多くゎ語りたくにゃい。。。(ぁ

>蒼ちゃ

いやなんか別アカだから全部最初からってのが楽しくてね!
取引掲示板うまく使ったり聖堂バイトで祝ポ集めて売ったりで
なんだかんだやっと10万貯まったんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/151-fa431b29

 | HOME | 

