スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

樽活動してました。

2010-03-29 (Mon) 10:19[ 編集 ]


昨日はバッチリお昼に目が覚めまして

起きて早々に何を血迷ったか

録画してた去年の年末のお笑いダイナマイト見て

気づいたら夕方になってまして…

急いで夕飯の買い物とわんこの散歩やって

樽鯖突入!!!
 
とにかくアイリ手放したくてですね

クエ消化しつつレベルあげあげ

いきなりレベル3になりましたみたいなテロップから始まってます

実に先が長いです!

100329-02.jpg

トレイシーのとこ行ったりダンバ往復したりけっこう面倒なので

別アカではありますが奮発しましてじゅうたん購入

やっぱ移動ペットいると楽ですねー

移動中に巨大クマーに出会いましたが

ヒグマ1匹をギリギリで倒してあとは無視です

100329-03.jpg

初心者らしくバイトに励み

オオカミ退治なんかのクエもこなし

いやぁ実に新鮮ですねいいですね

ただ別アカなんで正直ナオ無しけっこうきつかったり

かといってメインアカにはもう増やすのキビシイし

まぁソロでダンジョン入らなければいいんだ!(キリッ

と、ある程度クエをこなしたところで夕飯放置

その後また宅建の勉強して夜にちょとっとIN

100329-04.jpg

郵便に何か届いてるなぁと思ったら

アオイ様からオウルローブ頂きました!!

くおん様から鉄鉱頂きました!

そしてみんなでルン下行くってことだったんで付いて行って来ました!

累積13ですがなにか問題でも?

弓はあれですね。低累積にはなかなか大変ですね…

ダメージ少ないうちはやっぱカウンター頼りになりそうな予感

100329-05.jpg

ルンダ終わったとこで場所も近いし

ちょっくらマハに寄ってトルディモカシン購入

村に帰って帽子購入

これで森パラレと同じ服装再現完了!

まぁ染めるのはめんどくさいので

パッと見なかなかいい配色ですし

素敵カラーのローブも頂きましたし

あとはレベル上げつつお金貯めて

せっかくの人間キャラだしらふでも買おう!

メイン鯖放ったらかしで何やってんだ感はまぁ

気にしたら負けなんだぜ!!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

くおんちゃんの体洗練されてる・・!
幼くても巨大な大きさなら
大人になったらどんだけでかくなるの:(;゙゚'ω゚'):

>キャリィちゃん

幼くて巨大な場合は
成長すると縮んでいきます。
最終的には手乗りサイズ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/150-8ef1aa1e

 | HOME | 

