
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ブロガーの皆さんと

2010-03-28 (Sun) 15:12[ 編集 ]


昨日はK-1とボクシングの亀田戦見てからINしますた

おかげでルエリの演奏会には遅刻

って言っても目的は演奏聞くためじゃなくて

他のブロガーさんに会えないかなぁって期待が大です
 
行ってみたらなんてこたない

人多すぎて探すに探せない状態でしたよw

しばらくするとさっき起きたっていうくおんさん登場

わざわざPT作ってくれて初めて他のブロガーさんとしっかりおしゃべりしますた!

ダラダラしてるとポンチさんも登場!

PTチャでおしゃべりしつつTwitter見てたら

なんでも黒子さまニノンさんのねとらじにゲスト出演するとか!

実はねとらじって聴いたことなかったんですが

なんか楽しそうなので祭りに参加!

あぁここまでテンション上っててSS取ってないですごめんなさい

いやごめんなさいはここで使うべきじゃないですね

ネトラジ聞きながらBBSに書き込みとかも初めてやったんですが

ちょっとだけ

ほんとにちょっとだけテンション上っちゃって

援護射撃のつもりが爆撃状態になってしまったことを

本当に申し訳ないと思う!

なんか普通に暴走してるパラレですが

皆さんと絡めるようになったのはほんの数日前からで

よく考えるとひじょおおおおおおおおおおおに図々しいパラレ

でもこれに関しては謝らない!(キリッ

100328-02.jpg

その後はタル鯖でぺーさん達が他鯖受け入れ用のギルド作ったって聞いて

これまた図々しくもお邪魔しまして

さらに図々しくもギルドに加入させて頂きました(>w<

他の鯖の方々とこうやって交流できる日がくるなんて

ほんとうにありがとうございます!

これは何かお礼をしなくてはと思いまして

100328-03.jpg

ぺーさんがメンブラを着けてみたいって切望してましたので

ちょっとパラレ頑張って夢を叶えさせて頂きました!

とても喜んでくれたみたいでボクも頑張った甲斐があります

100328-04.jpg

もしよろしければこれをTwitterのアイコンにでも使ってください

こんなボクをギルドに受け入れて頂けたせめてものお礼です

100328-05.jpg

と、ひとしきり盛り上がったところですごく時間も時間だったので

ギルドポイント増やす為に放置

せっかく仲良くなれたので

5chで放置してるアオイさんのところに集まって放置!

雪が降ってるけどこれでもう寒くないですね!

さてタルのパラレは作っただけの放置キャラなので

いい機会だしちょっとクエ進めちゃおうか

せっかくだしちょっとレベル上げてみんなでどっか行きたいですね!




PS.黒子さま

昨日はいろいろごめんなさいw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/149-6c98e1e5

 | HOME | 

