スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

いい天気!&いちおご連絡?

2010-03-27 (Sat) 15:50[ 編集 ]


昨日は久々にマビINしてみました・・・・・・がっ!

なんか思ったより接続してる人もいないので釣り放置(ぁ

まぁ目的はバイト回数減らさないタメだったり

目的達成しちまえばあとは釣り放置ですよねそうですね

そうそうなんか今更だし別に言わなくてもいいと思ってたんですが

後から変なかんじになるのもイヤなんでいちおご連絡しておくと…
 
パラレの中の人は男の子ですからっ!!

まぁだからなんだよって感じですし

そもそも中の人が男だろうが女だろうが個人的にはどーでもいいんだけどね

某昔からのマビフレの子から

『おまえあのブログだとまた女だって勘違いされて面倒なことになるんじゃね?』

とかご指摘を受けたものですからw

まぁ普通にマビ内の知り合いには周知の事実なのでどうでもよかったんだけど

最近ブログだけで知り合った方も増えてきたので

いちおうこれだけお伝えしておこうかとw

まぁ話し方とかなんも意識して変えてないからたいがい気づいてもらえるんですがね

ちょっと前まではメインキャラも男の子だったんだけど

垢ハック事件以降サブの女の子エルフがメインなんで

まぁ男キャラだった頃から女の子に間違われることも多かったので

これだけは言わせてください

『ピンク好き=女の子なんて方程式はない!』

はい業務連絡終わったところで今日のにっき(ぁ

100327-02.jpg

今日はめちゃんこ天気良かったんでおでかけしてきました

それも午前中から!

休みの日はたいがい目覚ましかけずに昼間で寝てるのに

なんか今日は9時にスッキリ目覚めてしまいまして

朝から車洗って天気もいいしちょっとおでかけ

最近鹿児島にビッグカメラができたんですよ

実はまだ行ったことなかったんで物色しに

ついでに駅前ブラブラしてきました

100327-03.jpg

んでちょっとおもしろiPhoneジャケット購入

完全にチョコレートです

なんと匂いまでついてますウザイですw

100327-05.jpg

こっちもiPhoneのジャケット

これは前々から雑誌で見てて欲しかったやつ

なんでも超薄型ジャケットで

結構人気なんだとかとか?

100327-04.jpg

そしていつものようにCD屋さんでCD購入

今回買ったのはショーンキングストンのTOMORROWってアルバム(レゲェ)と

ビリーバーズのフォールアウトボーイってアルバム(ロック)

今回もジャケ買いですよええ

ビリーバーズは前から買おうと思ってたやつだけど

ショーンキングストンはジャケ買いです

レゲェまだよく知らないんで適当に(ぁ

ほんでまたぶらぶらと本屋とか雑貨屋とか見て回って

駅前を後にして帰りにちょっとTUTAYAとマックスバリューへ

明日も休みだし映画でも見ようかなってね

借りたのはワイルド・スピードMAXと7つの贈り物とマンマ・ミーア!

どれもまだ見たことなくてでもちょー見たかったやつ!

今日のうちにワイルド・スピードだけ見ないとな

100327-06.jpg

ひとしきり遊びまわってマックスバリューで買い物

夕飯の買出し&ちょっと小腹が空いたので

パン屋さんでこじゃれた菓子パンも購入

100327-07.jpg

帰宅早々にわんこに飛びつかれ

ちょっとゆっくりしたい気持ちを抑えてお散歩

今日も桜島は雄大です

っていうか眺めいいよねここ!

これうちの玄関出たとこなんですw

100327-08.jpg

お散歩コース上の公園

桜がけっこう咲いてます

ていうか昼過ぎのいい天気なのに

なぜ公園に子供の姿がないのかっ!

最近の子は外で遊ばないんですね

100327-09.jpg

しかしiPhoneのカメラアプリは楽しい

なかなかいい雰囲気の写真がとれて満足!

さてワンコの散歩も夕飯の買出しも終わったし

夕飯まで時間あるし借りてきた映画でも見ますかね

あ、勉強するんだったw

天気いいからお外~とか言ってる場合でもなかったか…




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

お、男だったのか・・・


パラレのナオだけ貧乳になればいいのに

まじか!?マジで男だったのか・・・



カボチャのタルト食べたい・・・・

>ゴリ

あれ?ギルメンはみんな知ってると思ってたけどw
あぁ、ゴリとかはパラメ時代からじゃないから無理もないかw

>かぼちゃん

いやお前はパラメの頃からなんだから当然知ってるだろw
もうどこまでがホントに知らなかった奴なのかわかんねぇな…

(’’

何をカミングアウト・・・。
他にもすることがあるんぢゃ?

ほら・・・両○だってことを!ゲフゲフ


ねね。
ふと思ったんだけど。
㊦のほーの写メとかって、mixiブログで本来いいんぢゃね?w 
あっち、ほーちだおね?

>蒼ちゃ

はいはいそこで変な誤解を生まないww
カミングアウトっていうか隠してもいなかったんだけどね
某知り合いからそんな指摘受けて若干カチンと来たってのが本音です(ぁ

まぁミクでうpしてもいいんだけど…
実は会社のブログと使い回してるってのは秘密

だいじょうぶ・・!
僕はよく男に間違えられますよ(・ω・`)
ギルド内暴力してたんで!(ぁ

>キャリィちゃん

ギルド内暴力とかw
すっごく興味あります!(ぉ

あれ?前の記事に書いてなかったっけ?
どこかの記事で読んだ覚えがありますが。
ちなみにポンチは男と思われてます。はい。いいと思います。
つか何ていい眺めの所に住んでんだwww

>ポンツィさん

あれ?書いてたっけ?w
ちなみにボクも最初ポンツィさんは男だとおもっt(ry
眺めは抜群です!花火大会とかも余裕で見れちゃいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/148-a835823d

 | HOME | 

