スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

色の話しとかするとまぁあれだよね

2010-03-26 (Fri) 10:00[ 編集 ]
math.jpg

昨日Twitterでなんだか盛り上がってた数式

虚構新聞なるおもしろサイトで取り上げられてたみたいです

中学、高校と全く勉強なんかせずに遊びと部活に明け暮れたパラレさん

途中の数式が間違ってるだの

あれとあれがおかしいだの盛り上がってたけどまったくわかんなーい(ぁ

世の中足し算と引き算があればなんとか生きていけます

ボクは生きてます
 
さてポンチさんからバトン頂きましたのでちょっと遊んでみます!

マビあんまINしてないからこういうの大歓迎デス





【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

  喜…意識はしてなかったんだけど最近貯金(リアル)が増えてる!

  怒…4月も近いのに寒い

  哀…とにかく寒い

  楽…iPhone買った!いろいろアプリ探すのが楽しいです!
    Twitterのアプリも入れたしフォローもしまくったし!
    当初の予想を上回る楽しさだねTwitter

◆最近の好きな食べ物は?
  最近って言われると…そんな急に好きな食べ物増えるわけでもないんで(ぁ
  時期的に新玉葱がおいしいですね!毎日サラダをザクザク食ってます!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  最近はもう完全にレゲェにはまってます
  今日も車でショーンポール爆音で出社(ぁ

◆最近の口癖を教えて♪
  『寒い』『ジャマイカかよ』『バカヤロウ』

◆好きな色は?
  ピンクです!って言ってもリアルではピンク物減りつつあります…
  でも基本暖色系好きですね。赤とかオレンジとか。

◆嫌いな色は?
  嫌いな色ってまたむずかしいな
  反対色の組み合わせ見ると吐き気がする程度です
 
◆携帯の色は?
  黒…いやこれは白と黒しかなくてデザイン的に黒のがしっくりくるから!

◆回してくれた方の色は?
  紫?なんかこうたまに垣間見えるオトナな雰囲気的な意味で(ぉ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

なんか色で名前思い浮かべても2人くらいしか一致しなかったんでスルー!

欲しい方は持ってってくださいなw

いや実はこのブログで知り合った人がそもそもまだそんなにいないっていう

つかポンツィ姐さん1度に回す人数多すぎじゃないっすか?w




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

キャッキャ
レゲエかぁ
未開拓分野だぁ
ジャマイカかよ!にウケました

>くおんさん

今までずーっとパンク大好きっ子だったんですが
ちょっと前にジャケ買いで間違えてレゲェ買っちゃってw
そっから急にはまっちゃいました!

ジャマイカかよ!
ショーン様はまた一味もふた味も違いますからね。
その辺のレゲェとは格が違う。
ポンチはショーン様とキーシャのコラボ曲が抜群にカッコイイと思います。

ショーンポール!!いいセンスだw
高校の時はまっててよく聞いてたわw
Get BusyのPVが良くて印象的だったなぁ

>ポンチさん

ジャマイカをWikiで調べると
ジャマイカ音楽の項目になんとショーン様がっ!
パラレはレゲェ駆け出しなのでキーシャのコラボようつべで確認します!

>かぼちゃん

おおこれはまた久しぶりだ
高校の頃はもうパンクロック一直線だったなぁ
ニッキー・シックスは神だと思ってました。

>ポンチさま

Give It Up To Meだったかっ!
毎日聞いてたけどこれがキーシャ・コールってのは知らなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/147-9e0e5ec8

 | HOME | 

